| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、こちらのblogの更新は
ひとまず終了しようと思います。


今後は違うところで違うHNで。
日々を綴って行きたいと思います。


読者の皆様、またどこかでお会い出来る
ことを、楽しみにしております。









拍手[0回]

PR
なんだか最近、お疲れちゃんの日々です。



歳かしら・・・?



今週は、製造現場のお手伝いで、基板作ってます。
えぇ、肩こりと背中痛で、ひぃひぃ言ってまふ。



彼とは昨日、他愛も無いヒトコトに「ぷちっ」と
なってしまい・・大人気無く喧嘩。



疲れていると、ロクなこと無いですねemoji



今週末はバイトも無く、のんびり過ごそうと
思っていたのですが、先週末美容院の予約が
取れなかったので、今週末美容院。



が、折角の美容院も、生理にぶつかり・・・。
生理中は、髪の状態が良くないと聞いていたので、
生理中は避けていたんだけどなぁ。。。



つくづく最近、お疲れちゃんだわぁ。。。














拍手[1回]

思うところアリ、最近このblogを終了しようかと
思っている次第です。



思えばHPから始めて。
そうそう、タイトルは「ちゃっぴ~ずる~む」でしたっけ。
子育て・シングルの人達と交流して。



ですが、当時あった「掲示板」なんてものも、スパムだらけと
なり、掲示板も閑古鳥が鳴く状態。
要するに、スパムだらけ・・。



そうこうしているうちに、温泉にハマり、温泉のHPを
作って、温泉オフ会にも参加させていただいたり・・。
と、ネットを楽しんでおりましたが、世はblog時代に
変わり。



blogなんぞを始めましたら、またまた新たなネッ友が
出来、関東へ出張の際に、ちょこっとお会いしたり。



でも最近は、書きたい趣旨が変わって来ている自分が
おりまして。
今のblogをどうしようか、悩んでおりますデス。


まぁ、綴るものは結局のところ、日常の出来事なんです
けどね^^;


HNもそろそろ変えて、イチから仕切り直そうか・・等と
思っています。
なんか今が節目のような気がして、仕方ないので。


突然更新が途絶えたら。。。
ハイ、HN変えて、違うところで吐き出してます(笑


ところで明日は、中華で女子会♪
コラーゲンたっぷり火鍋をいただいて来ます!
これで翌日は、お肌ぷるぷる?
わっ! 楽しみだわ~~~












拍手[1回]

先月30日に、自宅から数キロ離れた公園に
熊が出ました。



ひぃ



そして昨晩。
中学校から少し離れたところで、熊が目撃され。
今朝は、民家にほど近い公園で、熊が・・・。



ぎゃぎゃぎゃ!!



怖い怖い怖いぃぃぃ



怖いデース、アナタの存在全てが怖いデース。。。
コックローチのCMでしたっけ?



あのCM、好きなんですよねぇ。。。



それにしても、マジ熊怖いデース・・・。





















拍手[1回]

今日はフルタイムのお仕事を終え。



今週末のアルバイトに入れない為、夕方バイト道具の
引き継ぎをする為に、アルバイト仲間と落ち合う。



「今日は暑かったね~」と私が言うと、彼女
「新潟はホント、暑いですね!陽射しが!!太陽が
近いってカンジ!!!」



え? 確か彼女、昨年愛知県からお嫁に来たはず。
「愛知県の方が、気温高いんじゃないの?」と
私が言うと、「ん~、でもこんなに太陽が暑い!って
カンジじゃなかったですよぉ~。ジリジリくるもの」



ん~~~、新潟の太陽は暑い?? 近い???
天気予報を見る限り、絶対に愛知県の方が暑そうなのになぁ~



















拍手[0回]

仕事帰りに寄ったスーパー。


入って直ぐに、「おっ!」


温泉のHPをupしていた時に、温泉オフ会に
誘って頂き、今はカフェのオーナーをして
いらっしゃるきん太さんご夫婦。


声を掛けたかったけど、ちと時間が無く。
残念に思いながら、用事を足しに。


用も終えて、食材を購入しようと食品コーナーへ。


「あっ!」
ん~、以前1度だけご飯を食べに行ったこと
ある人だ・・・。
あまり良い思い出ではなく、出来れば避けたい。


ま、先方さんは私に気付きもせず、せっせと
お総菜コーナーをまさぐっていた。


ふぅ~、助かったぁ~。。。


と思いきや、レジで並んでいたら、隣のレジに
居るではないかいなっ!


ん~、声掛けられたくないしなぁ。。。
気付かないことを祈ろう!


と、ヤバッ。。。
気付かれた気がする。。。


が、私のレジは特急レジだったので、その方より
早く終了~~~!!!
後はさっさか、退散するのみ!!!!!


そーいえば以前、皆道苑で美味しく焼肉を
頂きましょう♪って~時に、会いたくない方が
隣の席に居た事がありましたっけ。。。


世の中、広いようで狭い。














拍手[0回]

定時。


即あがろうと、ロッカーへ。


向こう側で、「ぴいさ~ん、帰る前にコレ、あげとくわ~」
と、28歳の男の子。


「ん? なんだろ???」


と、渡されたのは・・・。
寿招待状デシタ。


「あ~、金封空で持って行くやつね~」と言うと、
「それ、ダメだしっ!!」


あらそー。。。


しっかし、この会社に入社したのが37歳の時。
それから会社の子の結婚式の招待状、これで頂くのは
4回目だわ~。


もう、結婚式なんて縁が無いと思っていたのに。
何故か若い子達とつるんで飲みに行くせいか、結婚式の
招待状をこんな歳にもなって、頂いてしまう。


まぁ、お目出度い話はイイことですわよね~♪
さてさて、何を着て行こうか?
その前に後2か月で、どこまでこの体、絞れるか・・。


ん~~~、悩みどころだわぁ~~~













拍手[1回]

本当に弱いんです・・。


え?? おつむじゃないですよっ!!
(オツムも弱いケド^^;)


肌、弱いんです、、多分思い切り遺伝。
母がかなりの虚弱肌。
ワタクシは、母よりは敏感肌ではないですが、
それでも周りと比べると、ホント弱いです。。


今日は午後からもう、背中が痛痒くて。
ハイ・・ブラのタグで反応してました、背中。


仕事しながらも、もうブラ外したくて外したくて
しょうがない!!(汗


ですが、外すわけにもいかず・・・。
椅子の上で、もぞもぞもぞもぞ・・・。
怪しい動きを・・・^^;


家に帰って来て、即外しましたが、時既に遅し。
プチっと、出来物ひとつ出来ていました・・はぁ。。


ツライ・・・。

















拍手[1回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]