| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。


最近、思うんですよね~。
相性。


今の彼は、私が甘え上手みたいなことを
よく言います。


ハイ! びっくりです(笑


4○年間生きて来て、甘えられないタイプ
だよね?と言われたことはあっても、甘え
上手等と言われたことは、ございませぬ。
えぇ、キッパリ(笑


人に甘える=自分の弱みを見せる


そう思って生きてまいりましたので。
甘えた記憶など、一切ございませぬ。


この歳になって、甘え上手と言われるなんて、
思いもよりませんでしたが。


きっと彼には、弱みを見せてはいけないとか、
思ったこと無いのでしょうね。
そーいえば、ずたぼろボロ雑巾のような姿も
見せておりましたから・・・emoji
まぁ、こんな関係になる前の出来事ですが。


そう、きっと相性としては悪くないんだと
思います。
性格は真逆ですから、ワタクシのダラダラと
違い、彼はきっちりと日常生活をこなして行く
タイプ。


ま、それで少しは悩んだ時期もありましたが。
このダラダラぐ~たらなワタクシの存在が、
いずれ彼のストレスになるのではないか?と。


でも彼のスタイルはいつも変わらず、私をビシバシと
怒り付けますemoji


今迄のワタクシなら、そこで反発心が生まれ・・。
ダメになるパターンでしたが、彼に言われても、
「そーだよなぁ~」と思ってしまうので、反発心も
生まれません。


ま、その位きっちりしている彼です。


でも、一緒に居る時など、本当に優しい。
守られているんだなっていう心地良さが有り。
私はこの人に、何をしてあげることが出来るんだろう?
と、考えます。


えぇ、考えても考えても、何も思いつきませぬemoji
だって、日常をいつもスマートにこなしていく人なので。


でも、一緒にいることで笑って過ごせるなら・・。
それはそれで、い~じゃない?と思う、今日この頃。


あぁ、禁煙頑張らなくちゃ・・・。











拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]