| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の誕生日プレゼントに、すき焼き用のお肉を送った。
12月28日指定で。


ネットで買ったので、27日にショップから発送の連絡を
頂き、間違いなく届くであろうと思い、後は気にしても
いませんでした。


夜、息子からのLine。
受け取っていないのに、ネットで見ると「配達完了」になっている。


はぁ???


これはかなり困ったちゃん。
お肉は24時間以内に食べるか、すぐに冷凍庫へ!ってな商品。
まぁ、翌日出てきたとしても、もう食べられんなぁ・・・と。


そして本日。
最寄りの○○ト運輸営業所へ息子が電話したら・・・。
寮の冷蔵庫へ入れました!ということ。


え???
本人に連絡もせずに?
勝手に冷蔵庫へ???


確かに寮の冷蔵庫は、誰でも勝手に入って入れることが
出来るけど。
フツーは、本人に連絡しませんか?
しかも朝9時半頃の話なので、息子寮に居る時間・・・。


だからキライなのよね、○○ト運輸。
何故かその運送会社と会社でトラブルがある時は、必ず
我が家の荷物もトラブルがあり、毎度怒り倍増になってしまう。


ドライバー教育、ちゃんとしろよっ!


















拍手[3回]

PR
先日、破談になった彼から「誕生日おめでとう」と
lineもらいました。
ついでに、「それとも悲しいことか....?」と。



有り得ないんですけどぉ~!!!!!



そんなオチャラケられる月日、流れてないし。



彼は結局近所の人と結婚するんですが、来春に
決まったそうで。



とりあえず、「おめでとう」って入れましたが、
ついでに、「アンタ、アタシが相手じゃなかったら
刺殺されていたかもだね」と入れたら、「ハハハ」と
返信。



ついでに、日常のささいな出来事を書いて来て、
「疲れた」だって。



「人をバカにするのも、ほどほどにねっ!」と
入れてあげて、ようやく気付いたのか、「はい」だって。



ホント! 有り得ないっ!!!
長野県民が、世界一嫌いな人種って思っちゃいました。
(長野県民さん、ごめんなさいぃぃぃ)





















拍手[0回]

女友達と、アルコールナシステーキディナーでした。



アルコールが飲めない友人ではありませんが、
今日はステーキ食べたい気分♪とお誘いを受け。



私も彼女とはずーっとすれ違いで会えていなかったので、
出掛けてきました。



やっぱ昔からの友人はイイですね~!
気兼ね無く話が出来。



今年の経緯を聞いてもらい、スッキリしちゃいました^^



今日はヒレステーキ・フォアグラ乗せ。
期間限定メニューとのことでオーダーしましたが、
ホントに美味しかったわ~♪



でも、帰りの車の中・・・。
ステーキ臭くて、うんざりしてしまいましたが・・・(笑
















拍手[0回]

昨日に引き続き、黄色い声です♪



羽生クン! 金メダル、オメデトー!!!



凄いね、スゴイね!!
フリー、自己ベストを大幅に上回って堂々1位!!!



最初の転倒が無かったら・・・どこまで点数が
伸びたのか?



「もっともっと強い自分になれるよう・・」



マジ、応援しまっせ!
強い自分、明日は今日より強い自分、3か月後は
もっと強い自分、1年後は、もっともっと強い自分。



う~~~~!! 麗しいぃぃぃ♪























拍手[0回]

フィギュアスケート、大好きです^^



以前は女子限定でしたが、高橋大輔さんがイイ男に
成長してからは、男子も好きです^^


あ、ちゃうな。
もっと前に、キャンデ・ロロを見てから、男子も
好きだな^^


で、本日のTV。



きゃ~~~~~~(←黄色い声)
羽生クン! やったねっ!!!


99.84点!!!


世界歴代1位の最高得点♪


羽生クン、若いのに色気も度胸もあって、えぇ~わぁ~♪
息子で無くて、えがったぁ~!


息子なら惚れられないけど、他人なら歳の差があろうと
惚れても問題ナーーーーシッ!!(笑












拍手[0回]

今年は何だか、雪が早そうな気がして・・・。


いつもは12月2週目位でタイヤ交換するんですが、
今年は本日交換しました!


これで3年目の自分でやるタイヤ交換。
さすがに手馴れて来ました^^


人間て、適応能力があるものですねぇ。。。
しみじみ、そう思います。


自分でタイヤ交換するなんて・・・。
以前の私は、夢にも思っていませんでしたからっ!


さ~てっとぉ!
明日はバイトの日。
忙しくなりそうなので、がんばろーっと!



























拍手[0回]

アタシ、オンナとしてちゃんとケジメ付けました!!



コレ以上、なんか文句ある?


















拍手[1回]

本日、サイコーにお天気♪



レ・フレール交響楽団のCDと共に、シーサイドライン






ん~~~!!
見事な流木(笑



んで、気分良くシーサイドラインを走ると・・・



げげげ!!!
通行止めやん・・・。



迂回させられ・・・渋滞にハマり・・・
何故かシーサイドライン始まりよりも、もっと手前に戻り・・。



仕方なく、きんぱちの湯へ。



ですが、なんとなくのんびり入れず・・。
体調悪くも無いけどなぁ??
等と思いつつ、一度上がって水を飲みながら一服。



で、もう一度入浴って前に、トイレへ。



あ・・・血・・・。



そーでしたかぁ、月一お見えになりましたかぁ。。。



どーりで、ミストサウナに長居できなかったワケだ。



はぁ。。。。。























拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]