| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1か月半の出稼ぎから戻って来た、会社の息子。
この出稼ぎ中に入籍したのは、先日の日記
書いたワケですが。


本日、出社して来て。
お話し色々と、聞きました。
(と言うより、話したくて仕方がないと言った
感じでしたが・・笑)


シアワセなんだね!
良かった良かった!!!


彼は、今年いっぱいは会社に居るつもりらしいですが、
この会社を辞めるのは、間違いなさそう。


ですよね~、ちょっと未来が見えないものね、
うちの会社。。。


どっちが先に、辞めるかなぁ・・・?
ん?
私と彼と、どちらが先に辞めるかしらってことです^^;


多分私も、そう遠くない将来、この会社辞める気がします。















拍手[0回]

PR
今日はすご~くイイ天気!


てわけで、タイヤ交換しましたが。
午前中だったのにも関わらず、陽射しが痛い・・。
ヤバイ・・また皮膚が、ひりひりしてしまうわ。


が、交換しないわけにもいかず、ちゃちゃっと
交換しちゃいましょ~!と思いましたが、やっぱり
小1時間かかりました。


最後に、車屋さんで増し締め&空気圧の調整を
してもらい、終了~~~!!
その後、近くのスーパーへ。


増税前に駆け込みで買い物する人達、いいな~!
そんなまとまったお金なんて、無いわよっ!!と
思っていたワタクシですが、エビスビールだけは
買っておこうと思い、2箱計48本購入♪


これで暫くは、夜安泰だわぁ~^^


ですが、電動歯ブラシの替えブラシを購入し忘れ・・。
もう一度、買いに出掛けなくちゃだわ・・・。


ま、大きい買い物はしなかったけれど、ワタクシの
場合、ビール代が1番高くついていると思うので^^;
買いだめとしては、正解の買い物じゃないかな~?


周りは、車を購入したり、ベッドを購入したりと、
結構大きな買い物をしていましたね~。


私が今1番欲しい物って、何だろ???
あぁ、現金だわぁ~~~(笑
久し振りに、totoでも買おうかなぁ?


















拍手[0回]

この夏、羽生クンが新潟に来る。
Fantasy On Ice 2014


観に行きたいと思い、会社でお喋りしながら
「一体チケットいくらなんだろーねー?」と、
価格チェック。


もう発売始まっていました。
しかも・・・
エーーーーーー!!!
たかっ!


プレミア席22,000円
SS席18,000円
S席14,000円


友人曰く、「今度からスケート観る度、観客席の
前列の人達は、2万円出して観覧しているんだね~って
思って見ちゃうなっ」


はい、私も同じく・・・。


あ~、さすがにコレは行けないなぁ。。。




















拍手[0回]

本日、lineで同級生から、「30日の件だけどぉ~」
と入り・・・。


え? 30日??
もしかして、例の件?
30日だなんて、聞いてないけど。
しかも、30日はバイトだし・・・。


「えーーー!? ポスター街中貼ってあるだろー?」


いやいや、車でしか市内行きかわないから、
ポスターなんて見た事ねーしっ!


「歩けっ!」
余計なお世話だっ・・ボソ。


私の同級生、学区で一番偏差値の高い高校に進んで
おきながら、俳優になると言って、東京へ行った
ヤツがいる。


俳優としては大成しなかったけど、なんか自分で
映画を作ったとかで、地元のホールで鑑賞会が
30日にあるとのこと。


それを皆で観て、その後呑もうという話らしい。


で、一人参加したがっている女の子がいるんだけど、
女子一人は嫌とのこと。


へー、私は都合が付けば、女一人でも全然参加しちゃう
けどね~^^;


ま、飲み会だけなら、参加出来そうと伝え。。。
5年に一度の同窓会の手前で、プチ同窓会。
ん、いっかもね~^^




















拍手[0回]

ホワイトデーなんて、関係なく過ごして来たワタクシ。


ま、そもそもバレンタインも、関係なく過ごす派だったので。
イベント事は、全くスルーしてきました・・
えぇ、誕生日もですわよん^^;


で、宅急便が届いたんですが、あらまぁ!
なんと素敵な!!!



 スリムなボトルが、ワタクシにピッタリ?




 ボトルのフタが、可愛らしい♪



しかもコレ、中身は焼酎なんですよぉ~
焼酎で、こんなステキなボトル、初めて見ました!


開けるのも空けるのも、もったいないわぁ~、、、等と
思っていたのですが、やはり開けました(笑


ですが、いつもの調子で飲んでしまうと、1日で空いて
しまいますので、最初の1杯だけコレにしよう!と、
心に誓い・・・
ですからまだ、中身は存在していますemoji


エライな! ワタシ!!




















拍手[0回]

見事に桜が咲きました!!


来週退職する人のお嬢さんが、高校入試合格しました^^
ですが、我が甥っ子の結果が全く連絡来ず・・。
一抹の不安が・・・。
こちらから聞くに聞けず・・。


でも!!
目出度く、甥っ子にも桜が咲きました~^^


今日は帰り際、会社の人と「良かったね~」という
話で盛り上がり♪


ホント、親の方が痩せる思いなんですよね~、受験。
いやぁ~、Happyで良かった良かった!
これで来週の彼の送別会も、気持ちの良いお酒が
呑めることでしょう^^


にしても、恐妻家の彼。
「娘が落ちていたら、大変なとばっちりに会っただろうから、
受かっていて良かったよぉ~」だって・・・^^;




















拍手[0回]

そろそろ髪を、バッサリいきたい気分です。


が、まだ1月にストパとデジパかけたばかりで、
今、バッサリいくには、ちともったいない気が・・。


ベリベリショートにしたい気分なのですが、
最近は顔がデカくなったせいで、ショートに
するのは、少し躊躇してしまいます^^;


短い方が似合うとは、よく言われたんですけどね。
果たして、今のワタクシは、そう言ってもらえるので
しょーーーーかっ???


かなり疑問形^^;




















拍手[0回]

Congratulations!!


本日、いつも一緒に飲みに行く、会社の小僧っ子から
lineが届きました。


「本日、入籍しました!」


わ~おっ!
おめでとーーーーーー!!!


彼女との付き合い始めから、一度別れて・・・。
そしてまた、お付き合いが始まって、どんどん小僧が
のめり込んでいって・・・。


そんな経緯を、一部始終見てきたワタクシは、
「本当におめでとう!」と、心から言いたい。


でもね・・・。
本当は、小僧よりも私の方が先に結婚しているって、
昨年秋は、思っていたんだよねぇ。。。


なんてことを、知人に話したら。
「でも、結婚しなくて良かったでしょ?」と。


確かに。
今となってみれば、あの時結婚していなくて、本当に
良かったと、今は心からそう思っている^^;


冷静になれて、よかったわぁ~!


小僧っ子に、末永きシアワセを♪♪



















拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]