| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたくて声聞きたくて。



眠れない夜は、どーしたらいいの?



どれだけ泣いたら、笑えるの?



あの笑顔が忘れられない。


































今でも、大好き。



















拍手[1回]

PR
今日は元彼とランチ。



ちょっと今迄の破談の経緯を報告し。
そこで彼が発した一言が、タイトルのコトバ。



「嫁と土地には因縁がある」



不動産屋さんは、よくそう言うんだよって、
ホントかいな、おいおい^^;



と思いながらも、気が楽になりました。



さっすが、10年も付き合っていただけのことはある。
ほんの何気ない会話だったけど、やっぱり救われた。



これで、前に進めるわ♪



え?
その彼とは何故破局かって?



そりゃ~勿論、ご縁がなかったからですよぉ~(笑






















拍手[0回]

彼との白紙のお話を、遠く愛知に住む
ネット上のお兄ちゃんに報告し。


いつもいつも、こんな愚痴&悩み相談みたいな
お話を、延々聞いてくれます。


時には、「もっとしっかりしろ!」みたいなこと
言われて、怒られたりも致しますが^^;


有難い存在です。


人って、人と関わって癒される部分が多々あるので。
お兄ちゃんの存在は、今の私にとって、とっても
有難い存在です。


そして、お兄ちゃんの彼女(お姉さん)も、一度
お話ししてみたいなっていう存在です。


一期一会・・・。
出逢いは、大切にしないとね^^


私は、良い方に囲まれていて、とっても幸せです♪

























拍手[0回]

今日はレ・フレールのコンサート♪



いやぁ~、眠かった(笑



さすがに、2泊3日の長野帰りのコンサートは、
辛かったデス^^;



でも、えがったぁ~!!!



やっぱサイコーですね! レ・フレール♪



しっかし・・あの連弾ハンパないっ!!
神業っすね。。。





















拍手[0回]

オンナとして・・・違うな。。。



血縁家族として(実際は、血縁関係はあしませんが)
今の私の心の拠り所の「お兄ちゃん」が、おります。



すごーく、今のワタクシを心配してくれています。
有難い存在です。



血縁とか夫婦とか・・・。



それよりも、もしかしたら深い所で、繋がれる・・。
それが、(仮)兄妹なのかもしれません・・・。



腹減った~(笑



























拍手[0回]

MSNメッセンジャーが、この春Skypeと統合されて。



私は、Skypeは家で使用。
MSNメッセは、家で使用するアドと会社で使用するアドが
別だったんだけど。



家のMSNメッセは、敢えてSkypeにはしなかった。
要するに、現在使用していないのだ。



会社はMSNメッセからSkypeにする際、今までのSkype
アカウントを使用して、入れましたが・・・。



うっぎゃー!! ナント!!!
先程、会社の男の子から、Skypeアドの登録のメッセを
受け取り・・・。



なんで?
今、家からログインしているから、メッセアドは入れてない。
彼は、会社の私のメッセアドは、誰かから聞けるだろうけど、
さすがにSkypeのアドは、知らないはず・・・。



ん~。
私はOnとOffを完全に使い分けるタイプなので。
会社の子には、MSNしか知らせる気は無く・・・。
(それも会社専用のアドね!)



かなり不思議感満載で、戸惑ってしまったわ。



戸惑うと言えば、最近のログ。
Face bookから入って来る方が、多々いるんだけど・・・。
なに? これ??? って感じです。



きっと誰かがリンクを貼ったんだろうけど、以前に
mixyから入って来られた方が居た時も、ちょっと不気味で。



わざわざネット友から、mixy招待してもらい登録して、
どんな内容なのか、見に行ったのよね~。



だってねぇ。。。
知り合いが見ていると思うと、書く内容も制限しなくちゃ
いけないじゃないのぉ~!!

























拍手[0回]

空がピンクでした!


なかなか綺麗。


写真より、実際の方が綺麗だったなぁ。。。









昨日は宅飲みポン酒(熱燗)で、酔っ払い・・・。


今日はビールだわさemoji


最近、考えるお年頃・・・。


考えても、簡単には答え出ず・・・。


とりあえず、飲んどこーか・・・emoji


























拍手[0回]

夫婦って・・・なんなんスかねぇ。。。



我が家の両親、来年金婚式なんですわ。
母は、金婚式の旅行を楽しみにしているんですけどね。



当初、母がどうしても父と二人では、旅行へ行きたくないと
言うので。
私の息子を交えて、4人での旅行と思っていたのですが。



まぁ、来春は大学院への入学金も納めねばならず。
しかも、授業料免除も受けられない方が濃厚で。



で、今朝「二人で行ってきなよ! 全部段取るから」と
言うと、母あからさまにイヤな顔。



ん~。ん~~。。ん~~~。。。



そんなにイヤなんかぃ・・・。



50年連れ添って、二人きりで旅行にも行きたくない夫婦。
ん~、アタシャ、離婚して良かったなぁ・・・。

























拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]