電話セールスの極めつけ。
電話の向こうで逆ギレしているヤツほど、始末に終えない。
バカ丸出しで、「どうしてやらないと決め付けるんですか!
見てもいないくせにっ!!!」とののしり始めた。
そうです、子供関係の業者。
「やるやらないは、私たち家庭の選択だから関係ないでしょ?」
と言い、「大体、電話セールスで怒っているアナタ、おかしいですよ。」
と言うと、「お母さん、アナタがおかしい!!」と始まり、
あ〜でもない、こ〜でもないと言う。
さすがに逆ギレしているだけあって、話す価値は微塵もない。
「じゃぁ、御宅の会社名と貴方のお名前と会社のお電話番号、
教えてくださる?」と言うと、それまで「見てもいないくせに」と
引き下がらなかった彼が一変!「なぜ言う必要があるんですか?
貴方はうちのお客さんじゃないから、言う必要はない!」と
始まった!!!
今まで電話セールスは数知れず対応してきたが、会社名を再度問われて
名乗れない会社なんて、ロクなもんじゃない。
社員教育の行き届いた電話セールスは実に会話もうまく、
私がそう尋ねても、しっかり担当の名前まで言える。
「貴方、クレームという言葉、ご存知ですか?キャッチセールで
つかまったとして、お客さんにならなかったとしても、
消費者センターにクレームをつけたりということは出来るんですよ」
と言うと、またまた声を荒立てて、「貴方と話していても
電話代がもったいないだけなんで、切りますよ!」ガチャン。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
02632414●●な〜んて電話番号からのセールス、気を付けてくださいね〜。
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