| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ!!今、お帰りです!!


昨日会社の子に、「今日一緒に行こう」と飲みに誘われ・・。
結構メンバーがビミョウだったので、アタシを誘ってきたらしい。
まっ、えーよ!つーことで、またまた昨日も飲みでした。


ビミョーなオトコのコ3人と、オバチャンのアタシ・・・。
話す会話は、シモネタ・・・。
盛り上がりまくり・・・。


いやぁ~、シモネタバンザイですわぁ~。
お陰で昨日も楽しい飲み会デシタ


んで、帰りは代行も呼ばずに、レオパレスに住んでいる
1人暮らしの男の子の家に、残り2人の男の子と
おじゃまさまさま~!!


アタシはモチロン、お得意の寝袋持参( ̄m ̄* )ムフッ♪
部屋に着くなり、コテっと寝たアタシをよそに、
オトコ3人はずーーーっとアダビデたいむしていたらしい。


朝は、「悶々としてまへんかぁ~?」が、合言葉デシタ


ところでワタクシごとですが、水嶋ヒロくんの結婚に
ショックをうけてまふぅ・・・

拍手[0回]

PR
今日もよっぱでし。


代行が来ない


寒いでし

拍手[0回]

コトの始まりは、やはりこのお方・・・


Mr.ポン酒です・・・


彼はアタシを狂わす最強のお方です。


Mr.ポン酒とガンガン戯れて経つこと数時間。
アタシは電話魔へと豹変した・・らしいです。


「らしい」と言うのは、ワタシには記憶が存在しないからです。


26歳の♂の携帯を奪い取り・・・
彼がココ何年も連絡していない女の子に
片っ端から電話していた・・(この辺は記憶アリ)
どーりで、誰も出てくれないわけだ!
昔のオンナじゃね~。


その後、片っ端から会社の子に電話しまくり・・
サラリーマンK(32歳♂)曰く、
「今までで最強でしたよ、あんなぴいさん、初めてですね~」


カタコトの単語しか、発することが出来なかったらしい。
「アタシ、アタシ、、イチマンエン、、、チョーダイ・・・」
こ~んな感じ。


別の子に電話すると(夫婦共々同じ会社)、
ご主人に向かって
「ねー、アンタってもしかしてアノ○○?本当にアノ○○?」
を繰り返していたそーです・・・。
妻曰く、「オモシロカッタですよぉ~、ウケました!」


別の子(26歳♂)に電話して、56秒コール鳴らし続けて
切ったらしいです。
相手は後で履歴を見て、56秒なんて余程大事な用件だろうと
思い、リダイヤルしてくれたそーですが・・・。
ワタクシ、出るには出たらしいのですが、言葉も発せず
「ぎゃーはーはー」
プツ・・・ツーツーツー・・・電話切られたそうです。


この電話、全て一緒にいた26歳の♂の携帯から
かけちゃってたらしいのです。


最後は、電話の持ち主の嫁(産後3週間、里帰り中)に電話して
散々オシャベリしたらしいです・・・。


あぁぁぁ、アタシを狂わすMr.ポン酒
記憶を失くしてくれて、ありがとーーーーー!!!
記憶あったら絶対に会社、休んでましたわ

拍手[0回]

ヨッパライでやんした!


30%offのハガキがあったんで、みんなで飲んだんだけど
わ~おっ!!
朝起きて、そりゃ~も~ビックリだわさ~!!!


携帯がないのよぉぉぉ!!


でさ、PCから探してもらったんだけど、位置不明って言われちゃうし・・。


icはロックかけていたんだけど、その他の機能も全て
只今ロックいたしやした!!


えーん・・・オイラのオイラの携帯・・・
一体どこに行っちゃったのぉぉぉ・・・・

拍手[0回]

昨日も飲み、そして今日もこれから飲みデス。


本当は昨日は飲む気なかったんだけど
甥っ子が修学旅行のお土産を持ってきてくれて
夕ご飯たべてっちゃったから、アタシのご飯が
無くなったのよね〜。


昨日飲み誘われていて、断って帰ってきたんだけど
急遽参加合流したわけさ。
夕飯食べにぃ〜♪


今日も飲むつもりは無かったんだけど、
先日お誘いして断られてた友人からお誘いが来て。


結局2連ちゃんデス。


息子は部活の合宿で居ないし〜。
今朝は朝帰りしちゃったから、今日は必ず
おうちには帰ってきまふぅ〜

拍手[0回]

昨日仕事を終えて、地元の居酒屋に皆で集合〜


美味しいビールをいただきましたが、
とある一人がポツリ・・・


「ここで飲むと、二次会は何処へ行くの?」


ハイ、ワタクシの地元は12時過ぎに
飲みに行けるようなお店はございませぬ・・・。


「うちに緑川あるよん」


決定!!


結局二次会は、我が家に集合〜〜〜


が、眠くて眠くてワタクシはすぐにダウン
その後、皆もすぐに寝たようですが・・・。
後片付けは、皆がしてくれてました(^^;;


今朝は朝食を作り、また皆でまったぁ〜りNHK三昧!
二日酔いも無く、シアワセな時間を過ごしました。


あー、今週もまた、2回も飲みに行っちゃいましたわ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

拍手[0回]

昨日も飲み会でした!

只今、帰りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


昨日の話題は・・・
不倫?


社内不倫のお話でした。


ちなみにワタクシ、社内不倫は興味ございません。
会社のオトコは、喰う気になりませぬ ̄m ̄ ふふ


いやぁ〜、社内不倫・・・
隠すのが大変そうです・・・
必ずバレます・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かわいそ・・・

拍手[0回]

今日は産休取っている子の家で、晩御飯を作ってあげて
家飲みでした( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


親子丼をうちの若い子(♂)が作ってくれて(包丁さばきがgoo〜)
卵スープをオイラが作りました^^


親子丼も卵スープもgoo〜〜〜
メッチャうまかった♪


えっとぉ
今週は2回目の飲み会でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


えっとぉ
今月は4回目の飲み会だったかな?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


代行は常連なのかも・・・ ̄m ̄ ふふ


こんな生活、美味しすぎぃ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]