| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、週末の昨日。


どーしても、一人で居たくなくて。
同僚達と、飲みに行きました。


普段、飲み放1,480円なんて店で、お会計1人@2,000円なんて
飲み方をしているものですから。
昨日は、私にとっては豪遊でしたな! はっはっはー!!


 ← コレ、お店の名前と同じ銘柄のポン酒♪


結構美味しかったですよぉ~!


 ← コレ、酒盗チーズ♪


一見お豆腐にも見えますが、かなり濃厚激ウマでした!


 ← 焼きカキ・・ぷりぷりぃ~♪


 ← あおりいか・・メチャ甘っ♪


で、生ビール1杯600円也。
しかも、ワイングラス的なもので出されたので・・・。
呑兵衛の私達にとっては、お会計がいくらになるかわからず・・。


そのまま、別のグループと連絡を取り合い、スナックへ。
おー!! スナックとは、これまた、すげー久々。
PTAの集まりで、2次会スナックへ・・・ってのが最後だから、
多分2年振り位?


このスナック、週末の金・土しか開かないというお店。


で、こちらもお開きとなり、皆それぞれ散って行ったのですが。
何故かワタクシと次男(会社の次男ですが)は、もう1軒・・・^^;


私の地元出身の方が開いているお店で、結構お料理も美味しい。
私はデザートを食べ、次男はパスタ。
でも実はワタクシ、スナックを抜け出してラーメンを食べに
出掛けていたのでした・・^^;


ホント、よく喰った!!(笑


朝体重を計ったら、1kg増えてました・・・。


そして財布の中身は・・・1万5千円も消えてました・・・。


今日から節約しよっと・・・。























拍手[0回]

PR
昨日は会社定時にあがり、即自宅へ。
シャワーを浴びて、皆道苑へ^^
(焼肉屋さんです)


生ビール1杯飲み終えると、連れが日本酒飲むと
言い出しまして・・・。


え? 焼肉に日本酒???


ですが、オーダーした4合瓶は、私の大好きな
久保田千寿。
きゃーーー♪ 飲みたい飲みたい♪♪


てなわけで、生2杯飲んで日本酒に切り替え。
ぐいぐい飲みまして、気が付けば4合瓶2本を
空けておりましたとさっ!(笑


どーやって帰ったのかは、記憶ありませぬ。
でもいつも感心するのは、朝起きると記憶は
無くても必ず、我が家のベッドの上です^^


今日は午前中お酒が残っておりましたが、
なんとか仕事を終え・・・。
ふぅ~。
よく飲んだわ~~~^^



























拍手[0回]

やっぱりワタクシの活力の源は、「サケ」っです!


間違いないねぇ


今日も寝不足の中、飲みに行って来ました。


明日はオシゴト、頑張れる気が・・・。




ストレス発散!!がんばりまっひょーーーーー



















拍手[0回]

今日は、飲みでした!


会社の小坊主と、久々の友人と。
彼女は、乳癌で。
乳房全摘手術を受けました。


抗ガン剤治療も、放射線治療も終え、今は再発に怯えながらも、
努めて明るく振る舞っています。


最後に彼女に聞かれました。
病気のこと、周りの人たちに話す?って。
ぴいさんなら、どーする?って。


多分、話すかな?って答えましたが、実際はその立場になってみないと
わからず。。。
なんとも言えないなぁ・・・。


彼女は、他人にわかられたくないって。
憐みみたいな目で見られるのは、嫌だって。


そーいう話になると、私は聞いてあげることしか出来ない。
再発の恐怖と背中合わせの毎日で、少し咳が長引くだけで、不安になるという。
そんな話を、私は聞いてあげることしか出来ないんだよね・・・。



























拍手[0回]

この前の日曜日。


バイトがあまりにヒマで、20:30で終了!!!
で、そのままお店で飲ませて頂きました。


カウンターで飲んでいると、しばらくして女性客がやってきて。
けっちょー、キレ~な子で。
しかも結婚に悩んでいる様子。


一緒に飲みながら、お喋りして。
結局、お刺身なんぞ食べながら、アタシが奢るから~!なんて
お刺身奢ったりして・・・。


やっぱオヤジ化してました・・・。


てか、どーよ?
2時間働いて、その約3倍のお金を支払って・・・。
アタシってバカ?
でも、飲みたかったんだもーーーん・・・。



















拍手[0回]

本日のバイト、来店1名で20時30分で終了!
つーわけで、速攻スーパーへ。







で、本日のおつまみは138円の、旬さんまお刺身~(*^^*)サイコーっすねっ!!




































拍手[1回]

居酒屋バイトが、火・水曜日お休みだったんで。


こりゃ、またとないチャンス
2日連続飲みに行っちゃった


火曜日は奢ってもらっちゃったし、水曜日は飲み放題2h
1480円だったんで
ちょ~安く済みましたぁ~!!!


あ~、また今日からバイト生活だぁぁぁ・・・


がんばろっと


















拍手[0回]

昨日のアタシは、フルタイムの仕事を終え、やっぱりバイト。


ダラダラと忙しく、それでも22時に終わって。
携帯見ると、仲間が某駅前で飲んでるって入ってた。


あちゃ~、今仕事ヒマだから、20時位から飲んでるっぽいな。
って、もーちょっとで終わるかな?と思いつつ、携帯すると
「まだ居るからオイデ~!!」


てなわけで、即行某駅前まで出掛けて、
相変わらず、all day 60%offのドリンクっつーお店で♪
最後まで飲み続け、お会計の時には何故か私が最後に
オーダーした240円の八海山だけ・・?
なんで???


あら、誰かがトイレに立った際、もうお会計を済ませていた
らしい・・・わおっ!!
その人、常にそーいうコトする人なのよね~。
てなわけで、何故か遅くに合流した私だけが、240円
お支払して、終了~~~わはっはっはー


それからアイリッシュバーに出掛け。
でも皆、撃沈で。
代行呼んでも全然来なくて。


結局家路に着いた時には、空も白々として来ていて。
3時半頃でございましたわ。


でもやっぱり、酒がオイラの元気の源さっ!!
さ~てっとぉ、今日も元気にバイトへ出掛けまっせ~











拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]