| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不景気じゃないっすかぁ~!


もー、我が家なんて外食したの、ひっさすぶりぃ~!!


17日~25日まで、牛角が割引やっているじゃないっすかぁ~!
あのCM見て、久々家族で焼肉食べに行きました。


あっ、支払いは母持ちッス。
第一生命が株式になった為、1株にも満たない分のお金が
振り込まれたんですよね~^^;


いやぁ~、オソルベシ牛角!
メチャ混みでした。


我が家、カウンターで肉焼きまくりました!
でもなんと言っても、焼肉に生ビール付き!!!
これがワタクシの本日の本当の目的。


運転手は息子~♪
オイラは飲酒~~~♪


コレ、昔からの夢デシタ!
シアワセ~な1日の締めくくり~(^ー^* )フフ♪

拍手[0回]

PR

会社は、今日から日曜日まで4連休!


そして明日は、新宿で飲み会♪
その飲み会の為だけに東京へ行くんですが、
それだけで帰ってくるのも・・と思い、友人に連絡を取った。


出張で来るの?と聞く友人に、いや、飲み会が新宿であるから!
と答えると、しばし沈黙の後、それだけ?さっすが~!!
と言われてしまう(;^_^


飲み会だけの為に、新潟⇔東京間往復するって、ヘンですか?


ま、今日から移動して友人と飲んで、友人宅にお泊まり。
明日は、ホテルにチェックインし、飲み会参加して
明後日帰ってくるつもりぃ~♪


特に東京って言っても、周りたい所もないしね。
飲み会だけで、アタシャおっけ~~~~(*´∇`*)

 

拍手[0回]

子育てはツライ・・・


飲みに出た・・・


ストレス軽減した気がした・・・


帰り自転車でコケタ・・・


膝がイタイ・・・

拍手[0回]

2泊3日で、美味しいもの食べに行ってきました!


初日は仙台。
牛タン食べよう!と友人に誘われ、初仙台へ。


今回行ったお店は、牛タン「喜助」
宿泊ホテルの近くだったんで、ぷら~っと歩いて行って来ました。


こじんまりとしたお店でしたが、味はGoo
お通しは、コレ↓


090828_1.jpg











牛タンそぼろあんかけ豆腐、美味ぃ~~~!!
あったかいお豆腐が、とってもGOOでした。


その他、牛タンの炭火焼とか、牛タン生ハムサラダとか
美味しかったんですが、私のお気に入りはコレ↓


090828_2.jpg









ゆでタンというメニューがあって、厚切り牛タンが茹でてあり、
それをわさびとお塩でいただく。


これがメッチャ美味しいのよ、とってもサッパリだしぃ~♪


最後にテールスープで〆てお帰り。
腹いっぱ~いのシアワセな1日は、こうして過ぎて行きました!

拍手[0回]

えーーー、昨日はどーなることやら・・と思ってましたが、
結局本日武蔵浦和で飲みました!


しかも新鮮魚介類のお店。
しかも安い!!!


まさか浦和で、こんなお店にお目にかかれるとは
夢にも思わず・・・。


楽しい一時を過ごしてまいりやした!


大衆もそのお店、予約入れました。
えぇ、来週も飲み会です♪


のんだくれ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

拍手[1回]

えー、昨日久々1年ぶりに「皆道苑」行ってきました!


ウマイ!! 絶品でした。
今回も大好きな皆道苑サラダをオーダーし、壺漬けカルビも食し、
シアワセ~に、お金も出していただきました♪


ま、昨日は1次会・2次会・3次会と奢ってもらっちゃったんですが、
アタシから言わせりゃ、迷惑料として奢ってもらわなけりゃ気がすまん!
てな具合で、最近は深夜のヨッパライ電話に悩まされているヤツに
奢らせました^^


いやしっかし・・・。
話題が凄かったッスよ、話題が!!
なんせ彼のサイドネームは 「膿男」にキマリですからっ!!
クラミジアに淋病、計4回だか6回だか罹患したそーで。
アタシら女性陣は、どー言う症状になるのか知らんのですから。
聞けば、「膿が出てイタイ」とのこと・・・。


ひぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!
怖いっす!恐ろしいッス!!!


やっぱセーフティセックスが基本ですよねー。
皆様、不特定多数との性交渉は、避けましょうね。


それにしても焼肉美味かったぁ~♪

拍手[0回]

えーーー、、一昨日は会社のメンバーで飲んでました。


6月に結婚式を行う子がいたんですが、
彼女が「ぴいさんに受付やってもらおうと思って~」


( ̄ェ ̄;) エッ?


コノ年で、受付ッスかぁ~~~?
そしたら一緒に居たメンバーが、「受付って言うなーーー!」
」が気に入らなかったらしい・・・。


いーじゃないよねー、アタシ独身なんだしぃ~♪
」よね~???


」と付けてもいい年齢は、一体いくつまでなんだ??

拍手[0回]

それは土曜日のこと。


飲みに行こう!と言われたのが、11:00頃。
(モチロン午前)


で、昼マッから営業しているのは、「安兵衛」だなということになり
昼マッから、ビール&日本酒してました(^^;;


そして17:00を過ぎると、「本日のオススメメニューで~す」と
1枚の紙を持ってきた。


そこに「ぴょん吉カレー揚げ」と書いてある。
ど根性ガエル・・たしか、ぴょん吉だったな・・・。
じゃ、これはカエルか?


ハイ!カエルでした!!


カエル、初めて食べたんだけど、チョ~ウマッ!!
肉が柔らかくて、スゲー美味しかった^^


なんかヘルシーな味だったし♪


病み付きになりそーな、「ぴょん吉」デシタ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]