| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらいま~~~~


この時間なので、トーゼンよっぱです!!


うひぃ


おもれかったよ


隣の席の♂27歳、♀22歳のカップルと、お話し盛り上がりまくり~のっ!!


若いっていーよねー


2回目のデートらしいんだけど、今夜は彼のお部屋で、一夜を過ごすらしい。


きゃ


せーーーーしゅん









↑死後













拍手[0回]

PR
トリプルワークになってからというもの、飲みに出掛ける
回数も、めっきり減り・・・。


昨日久しぶりに、飲みに行ってきました。
仕事が全員、定時で上がれるということで、久々に足並み
揃えて、会社近くの定食屋へ。


22時過ぎには自宅に戻り、そのままソファーでゴロン。
アルコールもまだ残っているし、寝違えたみたいで、首も
痛い・・・。


ま、いっか。
首が回らないよりは、首が痛い方がまだマシかぁ~













拍手[0回]

本日は、フルタイムの仕事を定時にサクッと終え、
いざ

バイトへGo~~~


今日はとっても盛況!忙しいパーティでした。


でもお得もあるぅ~

そ れ は


バイト終了後、スーパーへGo~~~


コレコレ!!


12.4.18-1.jpg






かつおがね、この量で100円。
漬けにして、明日お弁当に入れるのら~~~
モチロン、焼いてね^^


で、疲れた体を癒すのは、モッチロンこれ↓

2012.4.18-3.jpg










仲間うちでは、「緑のエビス」と呼ばれてまふぅ~
いやぁ~、コレ!旨いのよ!!!
シアワセだね~~~


そして、つまみは¥398が、¥138になっていた、ローストビーフ


2012.4.18-2.jpg






地元のスーパー、夜通い・・・やめられまへんでぇ~~~


で、今緑のエビスは終えて、マッコリ試飲中
試飲ですよ、あくまでも・・・
Bottle空きますけど、あくまでも初めて買うBottleだったので、
試飲デスww












 

拍手[0回]

昨日は、夕飯代わりに飲みに行きました。


連れが仕事を終えるのが、20時と言うので、それまで
PCのメンテしながら、待つことに。


終わったよー!の声が、20時3分。
しかし、いつものお店は、飽きたと言うので、会社近くの
店にしようと言われ。


先に行って、中で待っていました。


えー、入ってくるなり連れは、「オレ、とっても早い時間の
気分だったんだけど、もうこんな時間なんだね?
この店、何時までだっけ?」



えっと、21時半ラストオーダーで、22時で終わりよん。


ま、かる~く飲んで帰って来ましたが、アタシが店の中に
入っていなけりゃ、いつもの店にしたのに・・だって


なんだよっ、それっ、、、、







拍手[0回]

昨日は、滅多ナイ、ダイニング居酒屋バイトお休みの日。


土曜の夜に、お休みできるなんてこれから、そーそー無い。


つーわけで、例のごとく飲みに出掛けました。
あは。


お店はお魚が新鮮で美味しいところ。


ぶりトロのお刺身が、美味しかったです。


でもワタクシ、春の定番「菜の花のおひたし」にハマりました。


生ビール3杯、地冷酒2杯、ハイボール1杯飲んで、へべれけ・・・。


ろれつ回らず、家路に着きましたとさ。






今日は、お見合いパーティバイトの日ですが、その前にみーちんぐ。


人間関係がらみのミーティングなので、ちとメンドクセーと思ってしまい。


あんまりにもメンドーだったら、辞めてしまおうかと思う今日この頃。


ケド、今の正社員の会社も、景気悪く・・・。


やっぱ何があったとしても、すぐに困らないように道を付けておきたい。


そー思うと、なかなか辞められない・・かな。










拍手[0回]

今日もなんとな~く、飲みに行ってきました。


えぇ、Blogには書いていませんけどぉ。
結構飲みには行ってますよ。


なにせ、地元の代行の運転手さんは、我が家覚えて
いるみたいだしぃ~。


いーですよねー、飲み!!!
ストレス発散できますわ~!!!!!


でも、今日は早い帰りデシタ。
エライな、アタシ。
主婦の鑑だ!!!







拍手[0回]

「オレ、マンションのローンが払えなくて・・・」

「あ、わかるぅ~!アタシもそーよっ!!」

「ホント、きついんだよね」

「そーそー、アタシもぉ~!でなきゃ、バイトなんてしないしぃ~」



お会計?



「たまにはオレ、払うよ」

「え?うっそーーー!!いーのぉ~?ご馳走様~~~♪」



わはは

今日もタダ酒。

あ、20円は払った・・・。

端数の20円だけ・・・うふふ






拍手[0回]

えー、そんでもって受験に出掛けた息子に、
コレが最後かもしれないしぃ~、と前回の愛知同様
しこたまお土産を頼みました。


で、我が家にはトーゼン!リクエストしたのは、酒と
酒のつまみです。


鹿児島芋ビール↓

11.12.11-1.jpg










リクエストしたワタクシは、てっきり缶ビールと思い
込んでいて、まさか瓶とは思わず・・・
かなり重かったらしいデス、、すまんこって


しかしこのビール、「発泡酒」と書いてあったので、
えーーーーっと思ったのですが、飲んだらウマイッ!
コレ、買って正解でしたわ~


そしてツマミはコレ↓

11.12.11-2.jpg










11.12.11-3.jpg








薩摩地鶏刺身っスよぉ~
呑兵衛には、たまらんオツマミっすね~
これが鹿児島から新潟まで帰ってくる時間で、丁度
イイ具合に解答されている・・むふむふ


息子曰く、鹿児島は黒豚がちょ~ウマだとか。
次回機会があった時には、絶対に黒豚を買ってきて
もらおーーーっと









拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]