| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹と


久々に会ったので、つもる話もいろいろとアリ・・・。


111102-1.jpg


 先ずはビール。
 新潟名物「かきのもと」のお通し






111102-2.jpg



 ビール2杯でお腹パンパン
 てわけで、影虎冷酒






3日連続外飲み生活
シアワセのん兵衛生活なのら~





 

拍手[0回]

PR
昨日、2時間980円飲み放題のメールが届き、
行ってきました!!
ばっちり元取りました!!!


いんやぁ~、980円の飲み放題は、元取りまくりッス
毎週やっていただきたいものです。


そして本日。
ゴチ飲み会!!
まっ、早目に終えて無事帰宅。
だってまた明日も、飲み会なんですものぉ


明日は鍋でもつつきながら、日本酒がイイかなぁ~
うしししし




拍手[0回]

9月21日。
地元で飲み。飲食チケット使用で、しこたま飲んで食っても
1人@1,500円のお会計


9月22日。
隣町で飲み。
食って飲んで、お会計@4,000円+代行代¥2,500


9月27日。
地元で飲み。
軽く飲むつもりが、22:15~0:30まで、ガッツリ飲み。
1人@4,000円+代行代¥1,000


9月29日。
地元で飲み。
1杯無料サービスのメマガを使用するも、
食べすぎ飲み過ぎのせいか、お得感全くナシ
1人@4,000円+代行代¥1,400


あーーーあーーーーあーーーーーー
財布の中に、お金が無いわけだ!


飲みすぎな毎日に決別出来ず・・・
今日の夜も、チョイ遠方にて会合


うぉっ。
財布の中身が、スッカラカンだ




拍手[0回]

今日はしこたま忙しく・・・。


会社を出たのが、22:00。


疲れたんだから生飲みたい!!


気が付けば、こんな時間に帰宅。


いーじゃねーかよっ!文句あっかー?


あ・・・残業代は社員全員無い会社・・・。


給料変わんないんですっ!!


文句あるよっ!って、母の声がこだましますぅ






拍手[0回]

昨晩、かね清古町本店に行ってきました!
久しぶりのお鮨屋さんです。


ココの板さん、なかなか面白かった。
オーダー言っても、反応が無い。
ケド、しっかり聞いてる。
きちんとオーダーしたものが出てくる。
でも反応ナシ
忙しかったせいかな?


お鮨、美味しかったです。
お酒も美味しかったです。


久しぶりにスーパードライの生ビール飲みました。
久しぶりに〆張鶴飲みました。
シアワセ~


2次会は、涵養倶楽部でカクテル飲みました。
ココ、なかなか良かったですよ。


さてさて、今日からお盆休み。
のんびりまったりしますかね~。





拍手[0回]

本日、無事お仕事も一段落して。


行って来ました!ビアガーデン!!


先日、ビンゴで当てた無料券使いましたわよ♪


110811.jpg









昨日一緒に行った子は、ビアガーデン初めてだったんだけど
やっぱりイイと言ってましたわ。


この8月で終わるなんて、なんだかもったいないわぁ。
9月上旬までやって欲しいなぁ。




 

拍手[0回]

8月2日。 花火初日。
行ってきました。


会社終えてからの移動は、かなーりキツイけど
今の会社は、花火で有給なんて取れない


今年も友人の運転で、ビール積み込み、
飲む気満々で出発!!


今年初日は、フェニックスが先に上がるということで、
若干道路が混んでいるように感じたけど。


110802.jpg









この画像を見る限り、フェニックスはカメラに収まり
きらないといったカンジだけど、実は今年はなんだか
ショボかった・・・。


間延び感もあったし、やっぱり水害で筒が流されたり
したせいなんだろーか??


花火見ながらビールしていたんだけど、友達が全然
ビール進まない。
なんで飲まないのか聞くと、トイレが無いからと言う。
メインから少し離れた土手だったので、仮説トイレが
なかったのよね~。
でも私はしっかり飲んだけど


運転手付きの花火は、帰りの車の中も缶ビール
片手に移動出来、サイコー
帰りはスムーズで、22:30位には、家でおにぎり
食べてました(笑


毎年2日間出掛けていた私ですが、今年は2日目の
予定が誰とも合わず、今日は寂しくおうちで音だけ
聞いていました・・



拍手[0回]

今日は友人たちとビアガーデンに行く予定です。

が、生憎の雨。
ゲリラ豪雨的な要素もあり、少し不安な天候なので、
ちょっと心配


で、先日(7月6日)に出掛けたレアントビアガーデンの画像なんかを
今頃アップしてみまひゅぅ~





110706-2.jpg

 

 奥に見える赤い屋根が会場なの








110706-1.jpg


 ビールサーバーもオッシャレ~♪
 スタウトと一番絞り&ラガーだったかな







110706-3.jpg



 日本酒に焼酎、カクテルもありましたよ






もともとホテルなので、作りも綺麗でイ~カンジ。
食べ物は週替りメニューがあり、この週はフカヒレスープ。
(マズかったけど!!( ; ロ)゚ ゚

焼き鳥は、自分で焼くシステムで、これはグ~でした。
スペアリブは、ちとタレが甘めで、私好みでは無かったけど。
全体的には、近年行ったビアガーデンの中では、1番良かったなぁ。


というわけで。
夕方には雨も落ち着いて、ビアガーデンっていう気分に
なれますよ~に!



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]