| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、居酒屋のバイト最終日でありやした。



思えばこーんなババァを、よくもまぁ、雇って頂いて
有難うございました!と、感謝の気持ちでいっぱいです。



このバイトのお陰で、息子に仕送りをしながらも、
アルコールが飲めて、タバコが吸えておりました^^;



これから先は・・禁煙生活をしないと、回りません・・。
ツ、、、ツライなっ。。。



今までのように、飲みにも行けないな。。。
ツ、、、ツライなっ。。。



お店のオーナー、「これからは飲みに来てよねっ!」と
仰るので、「はーい!って、今度はお金が無くて、来れません」



あ~、そ~か~って、納得してましたわ(笑



一昨日の金曜日、仕事(フルタイム)を終えてから
ハローワークに求職票の更新へ出向いたんだけど。



現況調査って言うんですか?
変わりありませんか?って言われて、変わりありませんと
答えたのですが、窓口のオジサマ・・・



「ん? ちょっと待ってくださいよ。
えーっと、平日はフルタイムで正社員のオシゴトをしていて、
それから・・・○○と△△のアルバイトを2社・・・」



「えぇ、続けておりますが。」と私が言うと、かなり
驚かれておられました(笑



考えてみたら、よ~続いたと思うし、やっぱり母は強し
だわよね~。



さてさて。
後は今後の身の振り方、きちんと決めていかないと・・ネ!

























拍手[1回]

PR
先日の居酒屋のアルバイト。


ちょ~お暇で、21時には「あがって」って言われて
しまいまして・・。
それを友人に話したら、「熟女キャバクラの方がいいんでない?」


ゲゲゲ!!!
そんなもん、あるんかいな?と思いつつ、バカ話をしてましたが。


なーんとっ!!
我が地元にも、熟女キャバがあるらしく、会社の男の子が
行ったそうで^^;


最初はフツーのキャバに行ったそうですが、若い子相手で
会話がズレまくり、つまんなかったそうで。
で、場所を変えて熟女キャバ。


話が噛み合って、とっても楽しかったそうですよ♪


で、私も働きに行く! 面接行くっ!! と言ったところ、
皆アラフォーだったよって言われてしまいました。


履歴書に、37歳って書くから大丈夫!って言ったら、
「こらっ!」って怒られました^^;


ちっ、、、あと○年若かったらなぁ~。。。
居酒屋より、いいバイトになったかもしれないのにぃ~!!!





































拍手[0回]

今日もこれから、居酒屋でバイトでっす。



継続か否か・・・。



本当に悩めるお年頃です。



続けていると、大学の授業料免除が受けられない
との連絡をもらい・・・。



授業料免除の額の方が、大きいな、って結論。



なのですが、本当に辞めてよいものかどーか・・・。



悩めるお年頃。。。

































拍手[0回]

午後休憩時、役員が

「ぴいさん、今日何時にあがる?」


う~~~ん?

「5時半!!」←コレ、定時


「じゃ、最寄駅まで送って!」


それはOKなんですが、この後ナント!!!



「いつあがる?って聞かれても、困るわなぁ」

と、役員がのたまり、他1名顔を沈めて、クックック・・。



私はスマホ片手に聞き流していたのですが、ナントナント!!


「生理がいつあがる?」って話だったらしい・・・。



ホントにもーーーーっ!

























拍手[0回]

今日、久し振りに思い切りエーゴの電話受けました・・。



「Hello. ~~~~~~~~~」



あ、、、エーゴだ・・・。



仕方なく、「Hello...」と応対。




「○○さんはいるかい?」←モチロン、エーゴで。




「今、外出中だよ」←モチロン、エーゴで。。



すると、私の発音が悪かったらしく・・・。



「東京のオフィスかい?」←モチロン、エーゴで。



そこでワタクシ、One moment please が出て来ず・・・。



思い切り日本語で、「少々お待ちください」・・・。



我が会社、英語で会話位しろよ!的なスタンスなので、
英語が出来る人に変わってもらうのに、とっても
冷ややかな対応されます・・。



そーよね、、話せない私がいけないの・・・。
でも・・・。



歳が歳だし、もーーー、覚えられねーんだよぉ!
つか、覚えたセリフでも、舞い上がって口から出て
こねーんだよぉ!!!



だ、、だりか、、、助けてぇぇぇ!!!





























拍手[0回]

最近、イベントのバイト明細、チェックしていなかったのですが。


何やら、6月&7月に働いた分、3日ほど抜け落ちてます・・・。


結構抜け落ちていることが有り、多々連絡してはいるのですが、
本業が忙しく、明細チェック忘れておりました・・・。


えーーーん。
しかもやり取りしていたメールが、スマホの不具合で全て
消えているという状況で・・・。


連絡するにもしずらいなぁ。。。
でもお金にすると、16200円分です。


やっぱり連絡しよーかなぁ。。。



















拍手[0回]

いんやぁ~!! 忙しいっ!!!


マジ、忙しい!!!!!


んで、22時前に帰宅して、1週間と1日振りのビールっすよ。
何故かって?
今朝、内服薬が終わり、薬が切れても痛くない自分を発見出来、
よぉ~しっ!飲むぞぉ~~~~!!!といった具合です(笑


こんなに忙しいと、ホント倒れちゃう!と言いたいとこだけど、
結局倒れずに仕事しているワタクシです。
やっぱりなんだかんだ言っても、体丈夫なのねぇ。。。


明日は最後の大仕事。
それを終えたら、割烹で少し遅い暑気払い♪
美味い料理に旨い酒。


あ~~~、待ち遠しいわぁ~~~



















拍手[1回]

いやぁ~、笑えまっせ~!!!


会社で暑気払いしようということで(ォィ!今頃かよっ?)
ワタクシが回覧文作成して回しました。


するって~とっ、タイトルの「暑気払い会」を、「アツキバライですか?」って、
40代♂2名がほざきましたとさっ!!!


えーーーーーーーーー????


「暑気払い」って、一体いくつから通用するの?
40代前半2人がダメだったってことは・・・40代後半、つまりアラフィフ以上
じゃないと通じないの?


かなーりビックリした出来事でしたぁ~



















拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]