| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子と中国へ行こうと、昨年から考えていた。
本当は春、3月末にと思っていたんだけど、仕事を休むに休めない状況で
高校入学を終えてしまい・・・。
そしたら入学した高校は、今年からセメスター制で9月が夏休み。
ということで、9月に中国へ行くことにしたんだけど。

色々旅行会社のパンフレットを貪るけど、意外やお値段高っ!!
大手旅行代理店皆、1人の旅行代金が10万円を越える。

と、ネットで検索かけるとHISがナント!4万9千円で行けるではないか!
それでものんびりと構えていた私。7月頭にHPを見ると、もう9月18日しか
空いていないではないか!
うひゃ〜〜!!本当は9月初旬と思っていたんだけど、慌てて18日で
予約を入れる。C=(^◇^ ; ホッ!

が、しか〜〜〜しっ!
翌日HPを見てみると、9月第1週が予約OKに変わっているではないかいな。
すぐさま、予約変更依頼のメールを入れると、翌日返信が・・。
再度、9月第1週の予約を入れ、それから18日の予約を取り消すとのこと。

ヽd´ι`bノ Oh・・・コレでカードの8月分の請求は、ダブル請求確定だな。
そう思いながら、9月第1週の予約を取り、無事18日の取り消し完了。

でね、それから2週間近く経過したんだけど、カード会社の赤伝処理が
行われていないわけ。(ご利用残高が減っていない)
で、もう一度HISにメールしたわけですよ、どーなるの?ってね。
そしたら昨日は確認するというお知らせメールがあり。
そして本日のメールでは、8月の請求では引き落としされないとのこと。

正直ビックリさ〜。
カード会社の締め日やら、その店舗によって締め日内でも請求ズレとか
色々あるから、まぁ8月請求は仕方ないと思っていたので。
HIS、処理早いね〜。対応、いいね〜。
もともとワタクシの性分は、私が口を開いて何かを言った時の対応が
良いと、その人は「いい人」に変わる。
対応が悪いと、さっさと斬る!

ですから、今回の対応の良さには正直驚きでした。
しかもメールの返信は、翌日必ず入ってくるしね♪

いやいや、また海外へ行く機会があったらHISと思ってますわよ、
旅行に出掛ける前から(笑)

でもな〜、ココにきてまたひとつ問題が・・・。
只今うちの息子君、期末試験の真っ最中。
赤点を取ると、中国旅行の日程の真っ最中に、補習授業があるため
キャンセルせざるを得ない・・・。

2日目の試験を終えた昨日、「ヤバイかも・・・」とうちの息子君。
(ノ_-;)ハア…
またHIS様に、ご迷惑をお掛けすることになりそうかもぉ〜~(-゛-;)~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
置いてきぼり
にょろ
あらまっ
なら今は夏休みじゃなく通学中なのね

何が何でも試験クリア

祈るんだー



安く行かなきゃね
だからお土産は気にしないでね

後で住所送るね


(T_T)/~



あっ
金の心配はすな




もっと



稼がんかぃっ



でへへへ
2007/07/27(Fri)23:28:44 編集
祈る・・・
ぴい
だね・・信じるじゃなくて祈るだわさ!まったくぅ。。

あっ!お土産ね!!
おけおけ 後で住所教えてね!!
北京名物「ダンボール入肉饅頭」買ってくっからさ〜♪
2007/07/29(Sun)11:07:44 編集
いや・・・
にょろ
祈る
じゃなく
信じる!
で、いいんだたたたた

すまぬぴい


だんぼるじゃなく
ヤラセだたコト知った今

キラーン


おっ
今すげー雷ががががが

ココさいたまあ
2007/07/30(Mon)23:09:28 編集
ムリっ!!
ぴい
信じるなんざ〜、ムリですわよ!
神に祈るのじゃ〜〜!!!

ダンボール、やらせはやさせだけど
作為的なものがあるのかも、って言ってたね〜。
オリンピックが原因か?オソルベシ・・・

雷が鳴ったらお臍を隠すんだじょ
2007/08/01(Wed)19:26:28 編集
暑中お見舞いです
こん吉
まいんちあっちぇ〜ね〜。夏休みまであとちょっと、バテずに頑張ろー!
で中国ですが、自分も9月に上海方面に旅行予定だったんだけど、ギョーム繁忙期とぶつかるため中止に。上海カニ〜飲茶〜 ちっ!
お土産〜 駅西口にて待つ。
2007/08/08(Wed)15:20:46 編集
おうよっ!
ぴい
お土産・・・えっとぉ〜
ワタクシ、東口から帰りますぅ〜
つか、電車で帰るんだったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2007/08/14(Tue)00:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]