| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

仕事も出来ないし、お金もルーズ・・・。
おまけに身だしなみもだらしない!!

いつもジーンズのファスナーが開いていると有名な子。
本日、その子に話しかけられ・・・と、やっぱり開いている!!

「チャック開いてるよ!」と言うと、慌てて閉めたが
周りの子達が、「そんなこと言うかぁ〜?」という視線・・・。

てか、知らないで開いたままウロウロしているよりい〜でしょ?
と言うが、指摘されたくないとみんなが言う。

そんなもんか??

オイラ、多くの人に見られるより早いうちに閉めたいけどぉ〜。
ど〜思う???(誰に聞いてる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
にょろ
優しい配慮と思われますわん

堂々としててよいっ!

まぁ相手にも寄るんだろけどね

オラもこないだ
「エロいパンツ見えてるよ」と
レースTバックのフィリピンのオバチャンに教えてあげたも♪

いいのよ
それがえーびーなのよ

えびのせぃなのか?
2007/07/04(Wed)07:54:07 編集
おひさ
コン基地クン
チャックと言い、別棟パンツ事件と言い、最近シモめのぴぃさんこんにちは。雨ですな〜。ジトジト。あっ棒茄子出そげ。ひっぱくした家計調整後バイク遊行費取り更に余裕がありますれば別途連絡します。

追伸、ぴぃさんもにょろさんも半ケツ注意!
最近チャック開きっぱ記憶に無い兄さんより。若いねぇちゃんになら指摘されても可。違うか…
2007/07/04(Wed)17:59:03 編集
あ〜、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ぴい
>みぎゃ
 いつもいつも開いているファスナー・・
 毎日のこととなると、言うべきか~(-゛-;)~
 つか、絶対一生独身を貫けるな、アイツは・・。


>根きち
 判決・・半ケツ・・~(-゛-;)~
 最近のジーンズは、半ケツ状態になりそう・・。
 オイラが痩せれば、問題ないのか?( ̄ェ ̄;) エッ?
2007/07/12(Thu)07:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]