| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買い物にでも出ようか・・・
うだうだと過ごす朝、こんなんじゃ人間終わっちゃいそう
などと思いながら、10時にシャワーを浴びる。

シャンプー終わってトリートメントして、さて体でも洗おうか!
と思いきや、ゆら〜りゆら〜り・・・「地震だ!!」
すぐに落ち着くと思っていたら、すぐに激しく揺れだした。

あぁぁぁぁ、この揺れ方じゃ震源地はまた中越かぁ〜!?
慌ててお風呂場から飛び出し、マッパな自分はマズイと気付き、
とりあえずハーフパンツとTシャツを着る。
着るにも、まともに立っていられない状況で、頭を扉にぶつける。

ε-(;ーωーA フゥ… 地震がおさまってから自分の姿を鏡で見ると
濡れたまま着替えたので、オッパイ丸見えΣ(T□T)
とりあえずトリートメントを流すべく、もう一度お風呂場へ行くが
ガスが止まって水しか出ないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

部屋は中越震災の時に地盤が悪くなったせいか、物が散乱している。
トースターは、見事に床に叩きつけられ壊れた。

が、そんな状況で済んだのでひとまずε=Σ( ̄ )ホッ

息子がテニスの試合で出掛けていたが、電車が不通なので迎えに。
道路混み混み。そりゃそ〜よね、電車は何一つ動いてないんですもの。

息子の友人は、震源地に住む子がいる。
お家は半壊だそ〜な。
その子からのメールには、自分の家の裏にある線路の写真が・・。
線路、歪んでます。ぐにょ、ぐにょって曲がってます・・・。

もう暫く大きな地震は無いだろうと、高をくくっていたワタシ。
天災は油断は禁物なのね。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事でなにより〜
桃井 URL
不謹慎と思いつつ・・・濡れTシャツ=オッパイ話に笑っちまったです(^^;
そのまま“外に避難”っていう状況じゃなくて、よかった〜!!!
我が家近辺もプレートが繋がっているようで、
何度も揺れを感じているけど、
そのくらいでも、“怖っ”って思いますもん、
中越の方々は本当にお辛いと思います。
ぴいさんご家族も、くれぐれも余震には気をつけてくださいね。
2007/07/17(Tue)12:45:41 編集
ありがとございますぅ〜
ぴい
マッパなんて言っていられるくらいなので・・。
前回の中越地震の時より、ココは全然大丈夫でした!
本当に、柏崎・西山地区にお住まいの方たちは大変。
今日も余震、ドキっとしたしね。
早く落ち着くといいんですけどね。
桃井ひゃん、ありがとう〜〜〜
2007/07/18(Wed)23:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]