| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性はショッピング好き?

そーですけどぉ。。さすがに今日の買い物は疲れました。


会社での催し物の幹事をこの1年間務めて。
夏の社員旅行は、7・13水害で中止となり、
冬のクリスマスパーティは、地震で中止。

あまりの天災続きで、何もしなかった幹事の最後の仕事。

年の瀬パーティの企画。

はい、、、お騒がせしました10万円の買出しとは
女性用のビンゴゲームの景品探し!
(男性用は男性幹事が担当)
が、しかし。それだけで、新潟市内まで買い物に行くには
あまりにつまらない(-"-;)
そこで、友人誘ってフランス料理♪

お目当てのお店は時間がダメで。
第二候補のお店へ。

いんやぁ〜、、美味かったです^^
コレが無かったら、本日は死んでました、あまりにハードで。

このフランス料理を一緒に食べた友人が、ショッピング好き。
で、彼女にお願いして、買い物に付き合ってもらったの('-'*)フフ
だって彼女は、大のブランド好き♪
実は私は、ノーブランド志向で。
自分の気に入ったものが1番という性格なので、
こーいう買い物は、大の苦手[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

サスガはデパートの達人!
「それは若い子向きのブランドだよ」
「うーん、それは2年前位に流行ったブランドだから、やめときな」

随分、助かりました!
それでも、最終の買い物を終えたのが21:30!!
最後のお店は地元寄りのお店なので、私一人で行きましたが、
彼女と最後のお店(トイザラスで、仮装グッズを買ってました(笑))
では、二人とも目がへこんでました!!

疲れた。。。

ショッピング好きの彼女のセリフ。

お買い物って、楽しいものだと思っていたけど
そうじゃないこともあるのね
( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


「もう暫く、買い物はしなくていい気分」
とも、言っておりました(^-^;

ホント、フランス料理だけが救いでした!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なーんだ!
KINTA
おっと...
お疲れさまでしたm(__)m
でも食事が美味しくてよかったですね(^^)
2004/12/19(Sun)10:24:11 編集
そんなわけで・・
ぴい
色気もからくりも無い、お話でした(^-^;
2004/12/19(Sun)15:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]