| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アメリカの出張組が2人帰国した。
昨日、そのうちのひとりからお土産もらったんだけど、
今日、もう一人の人と話していて、「お土産はぁ〜?」
などと聞いてみた。
(渡米前は、オモチャ買って来る!と息巻いていた(笑))


「あのね、薬買ってきたから後でアゲルね」


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… クスリ・・・ねぇ???


で、もらったのがピンクの大粒コーラックって感じのもの。
パッケージ読んだけど、全部英語で書いてあるから
(当たり前か)とりあえず女性用の薬で、オーガズムの
持続がどうのこうのと書いてあった。

その薬をくれた子がパッケージを読みながら
「1日2錠ずつ飲むんだって!」と言うから私ったら、、
「( ̄◇ ̄;)エッ じゃ、この奇数じゃ足りないジャン!」
と思わず言っちゃいました!(^-^;
はい、友人と一緒に1人5錠ずつ、もらったものですから(^-^;

その薬を買うために、現地の人にわざわざ聞きまわって
案内してもらったというから、笑いました!


ところでこの写真、昨日もらったお土産のキーホルダー。



ブタのボディをギューッて押すと



というわけで、オケツからウンチが出てくる仕組み。
実はこのキーホルダーも、媚薬と同じ店に売っているんだって。
なんで!?という気がしたのですが、そのお店
かなりの「マニア」が入っていたらしいとのことで
納得(笑)


ところでその媚薬。
男性用もあったらしいです。
女性用と男性用に分けて製造する意味って???
何が違うんでしょうね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほどね
KINTA
そのキィーホルダーの豚さん可愛いっすね(*^^*)うふ♪
で、その媚薬、副作用は無いの?
2004/12/15(Wed)08:59:45 編集
かわいいでしょ?
ぴい
そーなのよぉ〜、かわいいでしょ?
よもや、そんなお店で買ったとは、、、
夢にも思いませんでした!!

>その媚薬、副作用は無いの?
そうそう、その話をしていたんですよ、友達と。
飲んでジンマシンでも出来て、、、
病院へ行って、なんて言うのぉ〜?ってね(笑)
2004/12/15(Wed)22:08:56 編集
あははは
KINTA
くださった人のお茶に入れて試してからでも遅くないのでは?
2004/12/16(Thu)00:57:22 編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴい
それもイイ案かも(笑)
2004/12/16(Thu)19:50:45 編集
でもね
KINTA
女子用の媚薬を男性に試してみても効果は出ないのではないでしょうかね?むかし、そういったチョコを女の子に食べさせて、何人かの男の子がじっとその女の子のことを観察して...
曰く「なーんも興奮しないぢゃん!」って言ってたことを思い出しました。人の話ですが...
2004/12/17(Fri)00:24:12 編集
そうなんだぁ〜!
ぴい
>人の話ですが...

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
人の話ですか。。。
2004/12/17(Fri)00:49:20 編集
(;一一) ジィー
KM
人の話ですが????
(¬¬)ホント??????
2004/12/17(Fri)22:46:21 編集
ここまできたら
ぴい
きん太さん!コメントを一言、ドーゾ(笑)
2004/12/17(Fri)23:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]