| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保険会社の友人から食事をゴッチになる。
知り合いを紹介したから、、、との理由?かどうかは
知らないが、本日20:30のアポだったので、
それまで付き合ってあげ、ゴッチになった。

そして彼女はアポの時間なのでバイバイし、
私は家路に向かう、その途中、、彼女から電話。
「○○さん、いないのようぅぅぅ」

約束をスッポカスような人ではないから、と言ってから
○○さんの携帯に電話してみたけど、電源切られてる。。
( ̄ェ ̄;) エッ?
結局その場を引き返し、彼女と合流。
「21:00になったら帰っていい?」と言う彼女に
「1時間は待った方がいいと思うよ。」
そして1時間待ってもう一度電話。。出ない。。。
・・・が、折り返しかかってきた!

「ゴメン、忘れてた!」

ヾ(・・;)ォィォィ 本当は忘れてないだろっ!
試しただろっ!と思いつつ、今日は退散。

ガンバレ!エイギョウマン!!!
打たれれば打たれるほど、強くなれる!!!
((¬¬)ホント?????)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けっきょく...
KINTA
その忘れてたというお知り合いの方は、どうなりました?
2004/05/21(Fri)12:39:00 編集
その後・・・
ぴい
はい、、確かに忘れていた!らしいです。。
(↑かなり疑わしい。。ホントはオンナ?)

でもまぁ、無事に次のアポも取れ、メデタシメデタシ♪

あっ、でもまたスッポカサレルかもしれないから
メデタシには程遠いのかも・・・?(笑)
2004/05/22(Sat)00:31:11 編集
ナルホド...
KINTA
たいがいのことは携帯で事足りるんだけど。連絡したい相手が電源切っておけばどうしようもないよね(^^;
我がドラ娘がそうなんです。自分が用事ある時は頻繁にかけてよこすんですが、こっちが用事ある時はなかなか出ない(^^;返事かさない(^^;知らんぷりする(^^;
運用の問題だよね(^^;
2004/05/22(Sat)07:21:07 編集
アハハ(^^;)
ぴい
えーーーっと、、お嬢さんとなると話は別ですよね〜。
だって私もズーーッと昔、娘だった頃がありまして
(ホントですよ!)あの当時は携帯電話どころかポケベルも
ありませんでしたが、もし今のような時代だったら・・・
都合のいい時には親と連絡し、都合の悪い時は出なかったと
思います・・・(^^;)

最近はフォーマのユーザーも増えて・・・。
本当に電波が届かず・・・といったことも多々ありますが。
2004/05/22(Sat)19:00:43 編集
電波
KINTA
我が家は電波が届かないのでほんとに困ります。番号教える人にはそのたびに「自宅にいるときは携帯に出ないよ。電波が届かないから...」と前置きしてます。都会の人にこのことを言うと、不思議そうな顔されちゃいます。どうしたもんかなぁ...
2004/05/23(Sun)21:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]