| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューピットバレイで水芭蕉祭りやっているよ!
な〜んてメルマガをもらっていたので、行ってみる。

ゴンドラで上まで行き、散策・・と思いきや
チョロッと水芭蕉が見えた瞬間、ドーンとコレ↓





何しに上まで来たのかわからない状態になり、
結局母と息子と私の3人で、雪山を登りました(笑)
(父は下でお留守番)





↑こんな山をストックを杖代わりに登りました。
山頂までは40分ほど。
ひぃひぃ言いながらも、辿り着いて大満足♪
ちなみに、軽装で登っていたのは私らだけでした(^▽^;)

そうそう、水芭蕉見に行ったんでした(笑)↓





その後立ち寄ったお蕎麦屋さん!
「小さな空」っていうお店なんですが、お蕎麦は十割で
私の好きなお蕎麦♪
そして100円で買えるおにぎりは、ぬか釜ご飯と書いてあって
本当にお米がおいしいおにぎり♪

いやぁ〜、幸せなひと時でしたわよ!





最後はいつも通り温泉、「あさひ荘」へ。
前々から1度、両親を連れてきてあげようと思っていたんですが、
これがまた、両親大喜び!!
ココ、本当にお湯がいいんですよ。

今日も充実幸せな1日を過ごしましたとさ〜(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
今日は「ゆくら妻有」へ〜♪


以前から行きたいと思っていた矢先に、数年前火事で全焼。
入っていなかったことにショックを受けつつ、諦めていましたが
営業を再開したと聞いて、早速ゴーゴー!!





ちょっと温度が高めのお湯で、ヌル湯好きの私には少々
拷問ぽかったのですが、それでもしっかり入りました。
ツルツルスベスベで、かな〜りイイ気持ちのお湯。
幸せいっぱいになりました^^


帰りに売店で人参が売っていたので、買って帰りました。
1袋(6本入り)で、100円だなんて(T0T)
田舎はやっぱり、いいわよね〜。

拍手[0回]

今日は平日休み初日♪初の岩盤浴にトライしました♪


今日はココ


友人から「岩盤浴がオススメ」と聞いていたのですが、
本当に低温で、しかもジワ〜リと汗が滲む。
かなり、良かったです。
想像していた岩盤浴とは大違いでしたが(^-^;
(だって、かな〜りキレイ過ぎ)


温泉のお湯は良かったけど、イマイチ露天がなぁ〜。
露天が殆ど、内湯感覚。
上の隙間から、ちら〜りと空が見える程度・・・。

でも全体的には、良かったなぁ〜(*^-^)ニコ





ココ、入場料が1630円と高めなのですが、お食事セットコースがあって
1900円で、1000円位のお食事付き♪
お食事セットは、格安ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちらし寿司セットにしたんだけど、かなりのボリューム。
1人2000円で楽しめるなら、家族で来たら割安だなぁ〜、
な〜んて考えながら帰ってきました!


帰りはETC使いたさに、高速道路(笑)
ゲートが勝手に開いた時には、かなりカンドーでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


さて、オイシイ生活明日は第2弾デース^^

拍手[0回]

今日も安い券があったので、ポエム(スパ)へ。


温泉のあるこの施設は、私にとっては楽園♪
だって温泉に浸かって、ビール飲んで、映画見て・・。
ぐ〜たら寝て、また温泉♪♪


久々息子と一緒に出掛けたけど、食事タイム以外は
全て別行動(笑)
ま、のんびりマイペースに過ごせたけど。


また明日から仕事ですわよ。
ε-(;ーωーA フゥ…

拍手[0回]

今日は友人と温泉へ出かけることにしていたので
朝から友人宅へ。


当初「ポエム」へ行こうとしていたのですが、
あまりの天気の良さに、違うところへ行こうと
話は決まりましたが、何処へ行くかが定まらず・・。


とにかく車を走らせ始めたら、「蓬平温泉は?」と言われ、
即賛成!!(まだ行ったコトなかったし)


地震の復興がまだ終わっておらず、道中ずっと工事中。
かなり悲惨だったんだろう、と思いながら
「福引屋」さんへ。


お部屋を取り、早速お風呂へ。





小さめのお風呂でしたが、貸切状態でしたので最高!!
ヌメリのある、少し硫黄臭のあるお湯は、肌がスベスベ^^


食事も美味しかったです。





昼寝をしたり、お風呂に入ったり♪
満喫したお休みを過ごしましたぁ〜^^


やっぱり温泉は最高の保養ですね^^

拍手[0回]

今日は友人と、神湯温泉へ!!


いやぁ〜、ほんとイイ天気でドライブ日和の中
車を走らせ、辿り着きました。


前から温泉へ行こう、と言われていたのですが、
この連休中だと、どこもかしこもメチャ混み。
で、山なら大丈夫かと思い、行ってきました^^


案の定、思ったほど混んではなく快適入浴♪&ビールタイム。


またまた、1日を過ごしてしまいましたとさ。


あぁ、連休も後1日。
早いね、終わっちゃうの・・・。

拍手[0回]

百貨店で特産品販売が開催されているから行きたい!
という、両親の希望で新潟へ。


あまりにイイお天気だったので、私は出かけたくてウズウズ。
百貨店で、明太子だのなんだのと買い込んでから、
桜の見える露天風呂へ、ご〜ご〜!!!


途中、立ち寄った瓢湖には、まだ白鳥が居ました↓




それから、村杉温泉露天風呂へ。



桜、なんとか咲いてました。
桜の舞い散る中での露天風呂は、サイコーでした^^


で、腹ごしらえで五頭庵へ↓






ホント、美味いんです、ココのお蕎麦。
10割蕎麦なんです^^
幸せの味なんです^^


イイ休日でした(*^-^)ニコ

拍手[0回]

今日から九州1周旅行へ出かける両親を送り・・
その後、健康ランドへ(ココは温泉付♪)


朝から23:00まで、まったぁ〜りのんび〜り
過ごしちゃいました^^


ココは週末、シアタールームがキレマなく稼動していて♪
「ハウルの動く城」見ちゃいましたぁ〜^^
スゲー、面白かったわっ!!


で。
清算して帰ろうとしていると、なにやら怪しげなオッサン・・。
ロビーで腰掛けている人に、何かを差し出している。


ありり?あれはもしや、警察手帳・・・??


2人組み、事務所の奥へと連れて行かれました。
ナニがあったんだろう??(野次馬根性丸出し)


そうそう、ココは以前殺人があって。
実はその場に居合わせたワタクシでした!!
その時も警察が来て、大騒動でしたねぇ。

まっ、殺人と言っても、相手の大学生に殺意は無かったんですけどね。
それにしても、コワイコワイ・・・。


無事に帰ってこれて、よかったわぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]