| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ〜んなタイトル入れると、まるで登山家のようだわ。

えーーーっとぉ
今回の旅行は、立山「室堂」までバスで行き
「日本一、標高の高い温泉」なるものに浸かってきました!

感想・・・温泉はやはりイイ!立山ステキぃ〜!!

へとへとになりながら歩き、へとへとな体に染み入る
蝉の声・・いや、ちゃう!温泉(源泉)

あっ・・・ダメだ・・・これ以上書けない・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

拍手[0回]

PR
行ってきました!またまた福島馬刺しコース♪


今回の馬刺しはコレ↓



ここの馬刺しは、お店特製のにんにく辛味噌でいただく!
これが絶品!!!

1週間早い父の日ということで、父を連れて行く。
ほ〜んと、味噌が美味いと父も申しておりましたぁ〜^^
隣に併設されてお肉屋さんで、息子へ馬刺しのお土産も調達。
息子も美味い美味いと、食べてました♪


帰りは私の好きな温泉リストの御神楽荘へ。



ここの温泉、つるつるで気持ちい〜んです。
程よく汗を流して、家路に。


最近老いが加速している父への親孝行。
こんなぐらいしか、やってあげられないしね。
来週はまた1泊旅行でいないから、1週間早い父の日でした!

拍手[0回]

行ってきましたぁ〜(*´∇`*)

行き先はココ↓



アルカリ性のツルツルとしたお湯で、気持ちイイ〜!
こちらのお風呂、露天風呂しかなかったんですけどね(^^;)
ちょっと冬は寒いかもね。

でもこのロケーションは、いいと思いましたよん。


そのあと馬刺し↓



いやぁ〜、ホント美味しかったわ♪久々のさくら御膳(^ー^* )フフ♪


なんだか急遽行くことになり、慌しく出掛けて行ったんだけど
最終的にはすごくイイ1日となったので。
平日のお休みの締めくくりとしては、サイコーですね♪


あぁ、明日は憂鬱なPTAの飲み会 打ち合わせ会だ・・・
シアワセじゃない土曜日の夜である・・・。

拍手[0回]

えー、行き先もよくわからず飛び出した私ですが・・。

辿り着いた先は、奥飛騨でした!
キャンプ場の目の前は、でか〜い露天風呂!!
食って呑んで寝る!人間の本能の赴くまま、生活してました♪

帰りは長野経由(行きは富山経由でした)で、乗鞍温泉へ。
乳白の硫黄臭漂う温泉は、サイコーでした^^

あ〜、あんな生活いいなぁ。。。

あっ!オイラ、土曜日から来週日曜日までお仕事お休みよ♪

拍手[0回]

高山へお泊り〜

お天気いいかな?

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

拍手[0回]

土曜日だったと言うのに、施設の中は静か。
お風呂も貸しきり状態。
サイコーに気持ちの良い、つるつるしたお湯。

えー、今日は温泉へ行く前に村上牛で腹ごしらえ。
6,800円のステーキ弁当食べたかったけど、断念。
1,280円のカルビ弁当にしましたぁ〜^^

とにかく美味しいもの食って、ゆったり温泉入って。
今のストレスを、押し出さなくっちゃ!!

拍手[0回]

先日オープンしたばかりの「○生の湯」へ行ってきました。

本当は今日は1日中、家でダラダラ過ごすことを目標(?)に
のんびりしていたのですが、夕方友人から電話。
○生の湯に行こう♪と言われ、行って来ました。

お湯は・・・特に・・・フツーの塩化ナトリウムの湯。
まぁ、そんなに気に入ったということもなく・・・。
可も無く不可も無く・・・いや、日帰りの湯にしては、
のんびりくつろげる広間が無いのが、イマイチ・・のような・・。

まぁ、仕事の帰りに一風呂〜!ってな感じなら、OKかな?

あっ、サウナにテレビがあったし、まぁいいかな(o^∇^o)ノ
・・・にしても、ずぅ〜っと風呂に入ってたら、指がしわしわ・・・。
お陰で、体重1kg減・・まっ、またすぐに戻るけどね〜(笑

拍手[0回]

朝、芝峠温泉に行こう!と誘われ、友達と行って来ました。
初入浴♪



かなり露天風呂は、気持ちエカツタです。
開放的と申しますか、なかなか良い眺めで(ソレがウリらしい
でも温泉は、露天風呂にしかひいてないようです。
内風呂と泡風呂は、沸かし湯みたい・・・。

まぁ、結構綺麗な建物だし。500円だし(笑
休憩所も狭いけどあるし(笑
いっかもね!

帰りに修理上がりの携帯を引き取りに。
んで、夜熱がちょっとありました(^^;)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]