| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日帰り温泉「ゆり花館」へ。

楽しい1日を過ごしましたが、夜サイアクな出来事があったので。

温泉の話は、また後日・・・。

明日は元気に、温泉へ行こう♪

拍手[0回]

PR
温泉じゃないんですけどね。
深層海洋水のお風呂施設、タダ券があったので行ってきました^^

このお風呂、肌さっぱりツルツル♪
久しぶりに行ったんですけど、やっぱりイイですね〜^^

今日はまた、お天気がサイコーでした!





私の憩いの場、タバコが吸えるテラス席より眺めた海♪





↑こちらは夕日。今日は16:49日没ということでした。


で、夜3回目の入浴を終え、着替えをしていると・・・
「当館は、只今の9時を持ちまして閉館いたしました!」とのアナウンス・・。
エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
私、てっきり22:00までだと思っていたんですよ。
慌てて髪の毛も乾かさず、飛び出したワタクシでした(^^;;
うちの息子に、思いっきり馬鹿にされたしまいました。
息子曰く、「フツー周りにお客さん居なくなって、気付くよね?」だそうです。
そうですかぁ、フツーの人は気付くのですかぁ。。。
私、普通じゃないものですからあしからず・・・。

拍手[0回]

3日目は午前中のみ自由行動!
レンタカーを借りて、支笏湖にある「丸駒温泉」へ。





↑いいかんじでしょう?コレ、普通の露天風呂です。
では、普通じゃない露天風呂は?↓コレ





湖から湧き出ているらしいです。
写真ではわかりませんが、中央奥こ底から湖面にかけて
ポコポコ気泡でした、まるでオナラでもしたかのように^^

下は藻がたくさん付いていて、ツルツル!!
絶景に見とれ過ぎていると、ひっくり返っちゃいます♪

そうそう、本当に絶景なんですよぉ〜↓





と、こんな感じで旅を終えました。
もう疲れたので、寝ちゃいます。また明日〜♪

拍手[0回]

タイトルどおり、昨日予約入れて昨日お泊りに行ってきました^^

だって温泉でのんびりしたかったんですもの。

探したお宿は、1泊2食付4,800円(笑)
でも「旅館」と書いてあったので。
が、行ったらやっぱり「古〜い民宿」という感じでした(笑)

でも源泉掛け流しのお風呂は、私にとってはサイコー^^
5回も入っちゃいました!!

妙高の温泉は、今回が初めてだったので。
かな〜り新鮮でした。今まで未経験の泉質でしたねぇ。
モチロン、臭いも。

あ〜、これで10連休が終わったのかと思うと・・(/ー ̄;)シクシク
そうそう、コレ↓バナナ味のビールらしい壁|m`)ムフッ
*真ん中の緑のラベルね!只今、冷蔵庫にて熟睡中・・。
どんな味なのか、楽しみぃ〜(妙高の地ビールらしい)

拍手[0回]

今日は友人と、はなみずき温泉「喜芳」へ!!

近場の温泉ですが、お湯が気持ちいいのでお気に入り♪
ですが、先日も両親を連れて行ったときに、ロッカーの空きがなくて
断られ・・・(-"-;)
まぁ、平日ならオッケーだろうと思い、行きました!!

オッケーどころか、ガラガラ。
夕方入浴したときには、私たち貸しきり状態の時間もあり♪
本当にゆったりのんびり過ごすことが出来ました^^

幸せな10連休も後、3日。
会社、行きたくないよぉぉぉ(T^T)

拍手[0回]

雪割り草の湯に行ってきました!

昨年なんでしょうか?リニュされたらしいのですが、
リニュ後、1度も行っていなかったので。

丁度今日は、女性風呂が露天風呂のある方だったので。
海を眺めながら、温泉満喫してきました♪





↑ちょっとわかりずらいんですが、内風呂から海が丸見えです。
結構近場の温泉なんですが、やっぱり日常から解き放たれます。
リフレッシュできます。

でもココ最近、急に気温が冷え込んだせいか風邪気味のようで
体がダルイです。

折角の10連休だと言うのに・・・(-"-;)
あ〜、もう4日間終わってしまったのね(ノ_・、)シクシク

拍手[0回]

本当は先週金曜日は会社の飲み会だった。

でも週中に友人から、温泉へ泊まりに行こうというメール。
ギリギリまで迷っていたけど、やっぱり温泉へ行ってきたぁ〜ヾ(@~▽~@)ノ

かな〜りひなびた系のお宿は、岩室温泉「シンユ館」
宿泊客も殆どいなくて、それがかえってのんびりできた♪





仕事を終えてから出かけたので、着いた時間は19:00過ぎ。
お風呂に入ってからの夕食は、もう20:00近かったけど
全然いやな顔ひとつせず、応対してもらえて大満足♪

飲兵衛の私たちは、たっぷりアルコールと食事を堪能して
食べ終えた後は日頃の疲れとアルコールも手伝って、
そのままトモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

お陰でゆっくり眠ることもできましたぁ。

こういう週末の過ごし方も悪くないな・・('-'*)フフ

拍手[0回]

久々だわ・・・




だって色々あったんですもの・・・・


















と言いたいところだけど、何事も無く無事温泉三昧してましたわよ♪











こんなして、富士山堪能してたり





西湖の温泉でまったりしたり





白糸の滝でマイナスイオン浴びたり





鳴沢氷穴で涼しい思いしたり





前々から行きたかった「灰下の湯」へ行ったり・・・


そうそう、「美味しい」というステーキ屋さんへ足を伸ばしたり・・


今日もしっかり、飲んできたり・・・


今までと変わらぬ生活です( =(1)ω(1)=)フフフ


また気が向いたら、書きます・・・


1ヶ月以上ぶりに更新してみました(;^_^A アセアセ・・・

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]