| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフ会初参加で、寺泊「きんぱちの湯」に行って来た。
よくよく考えると、きんぱちは「温泉」ではないから
このカテゴリーじゃないのかなぁ???

実は今回のオフ会、1名の方しか知らず・・・。。
その方から以前も何度か声を掛けてはいただいていたのですが
引っ込み思案(?)な私はなかなか腰が上がらず・・・。。
でも今回、「気軽に来て大丈夫!」とのお言葉があり、
参加させていただきました^^

きんぱちの湯は今回が2回目。
前回とは男湯と女湯が入れ替わっていて、違うお風呂に入れて満足♪
でも露天の足つぼの歩くお風呂は、足の裏が痛かったなぁ。。。
不健康体ってこと???

参加者の方とは会うのも初めてだけど、ネットでも話したことはなく・・・。
でも皆さん、いい方達で楽しかったです^^

きんぱちを後にした後、今回の幹事さんの第二の邸宅へ。。。
はっきり言って、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
羨ましいお家です。
海のマンマエです!!
いやぁ〜、優雅なひと時です!
おいしいコーヒーを入れていただき、ご満悦です^^
私もあと15年位したら、あんな生活できるかなぁ???
出来るわけ、ナイヨネ(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
KINTA
10
これを機会にみなさんと楽しく交流を深めていかれたら嬉しいです。わたしは、ぴいさんとあやさんと未成年くんの連れてきた子のお3人が今回初めてのオンでの出会いとなりました。いつもそうなんですが、"新しい出会い"って嬉しいですよね(^^)
こんごもよろしく。そして、毎日は行かないですがまた寄ってください...
2004/05/31(Mon)06:18:04 編集
全然
ぴい
疲れてませんよ〜、私、お風呂に行く時は10:00から
21:00や22:00まで時間を過ごすことが出来ます^^
友人たちに「タフだ!」と言われております^^
こんな私ですが、どーぞよろしくですぅ〜♪
2004/06/01(Tue)01:46:55 編集
そうでしたか
KINTA
逆にわたしは、日帰り温泉は一日はいられません。たとえば、昼前に入った場合は、せいぜい4,5時くらいまでですね。
ところで、ぴいさんてずいぶん軽装で来られるんですね(@_@)慣れておられるって感じでした...
で、ビールかなりいける口ですか?頼もしい限りです(*^_^*)あは
また、飲みましょう。よろしこm(__)m
2004/06/01(Tue)12:50:12 編集
あれは。。。
ぴい
ロッカーにお風呂セット入れてたんですよ〜♪
My歯ブラシにMyシャンプー&トリートメント&洗顔フォーム
いつもなら化粧ポーチは持ち歩きませんが
今回ばかりはスッピンとはいきませんから、化粧ポーチも♪

年のせいか、お酒はまわるのが最近早いです(爆)
でも酒の席は大好きです(o^∇^o)ノ
そして、酒の席で「私」という人間を知ってもらうことが
多いかも・・・(^^;;
はい、今度は是非トコトン飲みましょう!
2004/06/01(Tue)23:01:15 編集
そっか。。。
KINTA
ロッカーね。そっかそっか。
納得...(何納得してんだろっ(^^;)
年のせいったってそんなでないでしょう?ギャルほでないけどお若かったよ。キッパリ
わたしも最近はしの場で寝ます。身内で飲んでるときだけどね。以前は、人が寝ても自分はまだ元気だったのにね(^^;
ぢゃ、こんどは飲みましょう。二人っきりというわけにもいかないと思うので、同郷のTYUSEIさんとかと一緒で。生をグィッってね。アハハ(^^)
2004/06/02(Wed)07:38:24 編集
わかりますぅ〜〜〜。。
ぴい
・・・って言うか、わたし、若い頃から
どこでも寝るオンナでした(^^;;
あっ、でも道端で転がっていたことは
ないですよ、、(^^;;
はい、じゃ、3人の中間をとって「む○○き」辺り?
あっ、全然中間じゃぁ〜ないですね(^^;;
2004/06/02(Wed)22:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]