| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ〜ん♪
このブログにリンクも貼り付けてありますが、
ネット友のきん太さんのお店がOpenしました!


なにやら胸騒ぎのする、メニュー開発があり、
かなりオープンを楽しみにしておりました♪


チーズケーキ、美味しかったぁ〜o(*^▽^*)o~♪
コーヒーも美味しくて、お替りしちゃいました!





↑♪きん太さんと奥様♪


以前よりHPを閲覧していて、ナニやら美味しそうなものを
作っているなっ!とは思っていたのですが。
う〜ん!スゴイかも!!
今日は美味しいコーヒーとデザートでしたが、
次回は絶対に「雑穀ランチ」をいただきにあがろうと思いマス。
*実は味見で少し、食べさせてもらいましたが
 コレがかなり「イケテル」


寺泊の海が見渡せるロケーションは、これからの季節、
かなり「オイシイ」と思いマス(^ー^* )フフ♪





帰り際にいただいた、コーヒーカップです。
ステキ♪
底には「Koffee Shop Kinta」の文字が。


ところできん太さん!
あ〜〜〜んなにステキな奥様、羨ましいです^^
奥様お手製の「ゴーヤの佃煮」、かなりお気に入りです。
あ〜、私もあんな女性に生まれたかった!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難うございましたm(__)m
KINTA
ぴいさん、きょうは有り難うございましたm(__)m
しかもお祝いまでいただいて。余計なお金使わせてしまいましたねm(__)m
あ、お店の紹介もしていただいて恐縮です(^^)
うちの女房は、綺麗とか素敵なとかいう言葉が好きなんですよ。アハハ
またのお越しをお待ちしてますm(__)m
取り急ぎ御礼まで。
2005/04/03(Sun)21:56:37 編集
いいなー
KM
アタシも早く伺いたいわー。

奥様には1回お会いしたことがあるけど、かっこいい女性だなぁ、と言う印象です。
もちろん、素敵です!

アタシ、雑穀ランチもチーズケーキも両方食べたいのよね。
入園式が終わってからだな。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2005/04/03(Sun)21:59:12 編集
ゴチソウサマでしたm(_ _"m)ペコリ
ぴい
きん太さん
こちらこそ、いろいろご馳走になり
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いや、本当にステキなお店だと思います。
で、ステキなオーナー夫婦♪
絵になりますよね〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
この次は是非、晴れた日にお伺いしたいかと思います^^
がんばってくださ〜い。


KMさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 私もそう思いマス>かっこいい女性
ステキですよね〜♪きん○さんには勿体無い?
いや、マスターもステキですよぉ〜(笑)
そかそか、入園式ですかぁ、おめでとうございます^^
いいですね〜、かわいいお子さん♪
今となっては懐かしいばかりです、アノ頃が・・
2005/04/04(Mon)01:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[588] [589] [590] [591] [592] [393] [394] [395] [396] [397] [398]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]