| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くぶりの友人から電話。
夜の仕事、辞めちゃった!とのこと。

彼女は50半ば過ぎ。
バツイチになって、引っ越して。
それから頑張って、生活の為に働いている。

今まで、昼と夜とのかけもちで働いていた。

夜のお店は、居酒屋。
何度か、飲みにいったことがある。
今回、そこのお店のおかみさんと喧嘩して
辞めてしまったそうだ。

おかみさんの年齢も、私の友人と一緒。
そしておかみさんは・・どー見てもおかみさんだ!!
(大木のような体型と、力士のような顔立ち(^-^;

そのおかみさんに言われたひとことに、彼女は怒った。
「女を武器にしたような仕事をして・・・」

私の友人、なんだか色香のある人で。
男性がほっとかないタイプ。
決して、今時のタイプではなく、古風な感じなのですが。
そこがまた、そそられるのでしょう。

まぁ、私が話を聞く限りでは、「嫉妬」かな?
な〜んて思いました。
いくつになっても、オンナはオンナなんですね。
丸太になろうと、大木になろうと、オンナなんですね?

ちなみにワタクシ、キレイな女性が好きなので。
友人がいくらモテようが、嫉妬はありません。
「いやぁ〜、アンタくらいキレイならオトコはほっとかないね!」
と思っちゃいます。

もし、自分もそれなりの位置をキープしたいのなら、
それなりの努力をすればいいことだし。

幸い(?)私は、オンナの位置をキープするより、
美味しいものいっぱい食べて、下世話な話も
ギャハギャハと笑い飛ばしている方が、好きなので(^-^;

まぁ、要するに「私は私」なんですよ。
だから別に、周りの友人達と張り合う気も無く・・。

才才−!!w(゜o゜*)w
そー言えば・・・。体重なら、張り合っても勝てるゾ!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫉妬
mika
ヤキモチ焼きの女は、可愛いとか聞きません?
ヤキモチ。。嫉み+妬み=嫉妬
この感情が人間変えますもんね。
周りにいますわーー!って、あたし?うひゃっ
2005/04/01(Fri)06:13:22 編集
じゃぁ、違うね!
ぴい
みかやんがヤキモチ焼きなら、
>ヤキモチ焼きの女は、可愛いとか聞きません?
↑コレは外れだねっ!(ё。-)・・☆うふ
2005/04/01(Fri)07:19:30 編集
うっは・・・
るーしぇ
ぴいさん毒舌だ・・・。

ヤキモチを全く妬かない女よりは、妬く女の方が可愛いかも。
妬くってことは、関心があるってことですから。
「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて、「無関心」ですからー。
2005/04/01(Fri)10:58:51 編集
そそ。。
mika
ぴぃは、毒舌おんなぁーー♪
あああ
すいません。ぴぃさまぁ〜
あたしは、猛毒持ちでござぃますぅ
最近、抑えてますよん
お・と・な・ですから〜〜!

そそ
『嫌い』って言う時点から、気になってり
それなりの興味ありってコトっすよね
同感ですっ!
2005/04/01(Fri)16:12:54 編集
y(^ー^)yピース!
ぴい
ナニを隠そう・・AB型は「毒舌」なんでス(笑)

るーしぇくん
そだね、「無関心」ほど怖いものはないね。
でも「妬く」がエスカレートして怖い女は
ワタクシ、たくさん見てますので・・・。

mikaや〜ん
オトナのみかちゃん見習って、アタシも毒舌卒業しよっと!
そしたらストレスで、早死にしそうだけど(^-^;
やっぱホドホドに毒は吐きましょう♪デス。
2005/04/02(Sat)11:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[592] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]