| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「憧れの車」な〜んてスレッド立てて・・・。
「一体どんな高級車?」と思われそうですが
遂にやりました!ゲットです!!「憧れの車」

夢の普通車・・・(爆)

今回の車で4台目ですが、いずれも軽自動車でした。
普通車は、私の夢でした(爆)

今日引き渡しということで、のこのこと自分で
取りに出向きました。
実はずぅーーっと、車を買ったことを後悔してました。
あの地震以来。。。

そんなお金があるなら、家の修繕に回せたな〜、、、
などとずっと思ってました。。。

でもね。

今日、車を見て。
気分が少しよくなりました。
ここんとこ、暗い気持ちで過ごしてましたから。。
「わぁ〜、やっぱイイ色〜♪」なんて思いました。

今回購入させていただいた車屋さん。
応対がスゴク良かったんです。
迷いに迷った私に、いやな顔ひとつせず。
何を聞いても、誠心誠意答えてくれる。
値引き幅もいろいろ回った中で1番大きかったのですが
「このセールスマンはイイ!!」と思える人でした。

ディーラーさん回ると、結構オンナ一人でフラ〜って
見に行くと、「買わないだろうな」って態度で
接されることが多くて、いや〜な感じを受けましたから。

今回買った代理店以外では、○○タのセールスマンも
すごくよい方でした。
その車にも惹かれたのですが、助手席側が1枚扉の自動ドア。
新潟の冬を考えると寒そうで、手が出ませんでした。

さ〜てと、ドライブでも行きたいところですが、
こうも余震が続いていちゃ〜、出かける気力もありません。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新車〜〜。
Birdie
新車おめでと〜。
って昨夜遅く書きに来ようと思ってたんですが、
また夜中に大きな余震があったようですね。
ちょうどテレビをつけたまま仕事をしていたので、
速報が入ってびっくりしました。
ぴいさんのところも結構揺れたのかなぁ…。
大丈夫でした?新車。
キズとかついてない?
↑何を心配してるんだか…。(^_^;)
2004/11/10(Wed)13:53:30 編集
ご購入おめでとう\(^0^)/
KINTA
もうすでに納車されてるものと思ってましたが、きのうだったんですね。初めての普通車、ご購入おめでとう\(^0^)/
買われたのは、○○タではないというのは分かりましたが何を買われたの?ヒントちょうだい...ボソ
2004/11/10(Wed)21:25:53 編集
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぴい
Birdieさん
( v^-゜)Thanks♪ ちょっと気分ハレ♪
余震はうちの町が1番大きな揺れで
依然心配は続きますが、車にはキズ無し!
(実は私も気にしてる(笑))

きん太さん
ヒントは・・・「ヴィッツと比較される車」です。
わかりやすいヒントかと・・・(^-^;
2004/11/11(Thu)06:29:58 編集
うーん
KINTA
クルマの名前自体が分からないんですが、検索でヴィッツがTOYOTA車であることを知りました。それとの比較車...
もしかして、HONDA車ですか?
わたし、同居の息子が乗ってるクルマでさえよく知らないんですよ。ダイハツで4駆で白で1300CCという以外は。
女房のは、黒い軽でオプティだという以外は分かりません。どこのクルマなのかなぁ?
2004/11/14(Sun)07:50:04 編集
~(^◇^)/ぎゃはは
ぴい
きん太さん!(笑)私みたいぃぃぃ〜〜〜♪
私も実は車って全然知らなくて・・・。
今回、かなり困ったんですよぉ〜(^^;;
またお会いする機会があれば、わかるかと思います^^
2004/11/14(Sun)08:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]