| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたの平熱は?」

そう聞かれて、答えられますか?

ワタクシ、正直なところワカリマセン。
基礎体温なら付けてましたけどね。

そーいう意味で言うなら、女性は排卵前と排卵後では
明らかに体温違うんですけど、平熱ってどっちを指すの??

不思議〜

拍手[0回]

PR
友人Aから電話。

友人Bに「お金を貸せて!」と言われ、1万5千円振り込んだとのコト。
それなのに、お礼の電話もメールも無いと怒っていた。

友人Aは以前、知人Cにせがまれて、10万円貸せた過去の持ち主。
その時も私に電話してきて、「返す気があるのかど〜か・・」と
愚痴っていた。

その際私は、「他人に貸すときは、あげたと思え!」と、
「基本的に、お金の貸し借りはするな!」と言った。

友人Aは、「今度はあげたと思ってます!!」とのたまぁ〜た。

~(-゛-;)~ そ〜いう意味じゃないんだけどな・・。
まっ、い〜やっ。

あなたならど〜します?
私は冷血非常な人間なので、お金は貸さずに友人関係をやめます。

友達に求めるもの・・・。
精神的に支えてもらいたい時はある。
だけど、お金の面で世話になろうとは思わない。
友人関係に、優劣が付いたら楽しくないもの。

( ̄△ ̄;)エッ・・? あ〜、男性は別ですわよ。
おごってくれるなら、そのご好意は受け入れますわよ♪
優劣も何も、同じ土俵に立とうなんて思っていないんですわよ〜。

にしてもだ。
この年になって、友人に借金は頼みたくないわね。
ビンボーったらしい生活している方が、よっぽど気楽だわ。

拍手[0回]

タイトル通り、唸ってしまいました。
ドンズバリ!



拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]