| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々あったココ数ヶ月。


息子の学校で、殺人事件が起こったり。


会社リストラで、突然半分人員が減ったり。


疲れてもーた。


相変わらず飲んだくれてはいましたが。


飲んだくれなきゃ、やってられませんっ!


てな心境だったわけで。


でも、懐も痛い今日この頃。


ふぅ~。



拍手[0回]

PR
先日2泊3日で旅行へ出た。


2日目の岐阜白川平湯温泉にて
スゲーきれいな子に出会った。


久々、女の子見てキレーと思った。


顔も性格も。
きれいな子見ると、元気が出る。
イ~気持ちになれる。


しっかし、目が印象的な子だったなぁ。。

拍手[0回]

脳科学・・・なんてのを、木村拓也がドラマでやってますね。


専門的な分野は、ワタクシは知りませんが。
人は何気ないフツーの会話から、心理や状況を読み取れる
コトバをポロリと吐き出すことが多々あります。


何気な~く会話していて、「ヤベ・・・今の一言でバレちゃった?」
なーんて思いハラハラすること、アリマスヨネ?


そんなんで最近私の周りで、「アレ??」と思うことアリ。
で、昨日友人から電話をもらい、「やっぱりね~」と思った
次第なのですが、当事者がハラドキ(ハラハラドキドキ)して
いるのでしょう、ナント!私が会話で探りを入れているという
話になっていたらしく・・・。


呆れて物が言えませんてばっ!!


つか、ワタクシ他人の色恋沙汰。
興味ありませんものっ!!!


何気ない会話の中でバレたくなかったら、最初から自分で
バラすか、さもなくば「アレ?」と思われるような一言を
絶対に発しないように、自分で心してかかりなさいっ!!!


そんなにヒマ人に、思われているのかしらねぇ・・・C= (-。- ) フゥー

拍手[0回]

今朝のニュースで、臓器移植法案見直しについて議論していた。


私は、15歳未満でも親権者の同意で脳死移植に賛成だ。


もし自分の子供が脳死と判定されたら・・・?
もしかしたら「脳死」という事実を受け入れられない私がいるかも・・?


その時になってみないとわからないけど。
国に制限されるのも、どーなのかな?って・・・。


私自身が、臓器意思表示カードを昔から持っているせいか、
自分の死後にメスが入ることは、気にならない。
それよりも、この肉体の一部が、どこかで生きていてくれてると
思える方が、嬉しく感じる。他人と共に生きる。


ま、これは自分のことだからそう思えるのかもしれないけれど。


でも選択するのは本人だったり家族だったりで良いのでは?
とりあえず、間口は広い方が選択肢は広がる。


拍手[0回]

ブログお引越しって、とっても大変!と思っていた。


ケド。


インポート&エクスポート機能を使うと
あっ!という間に終了。


テンプレートのカスタマイズもメンドって思ってたけど
やっぱり今まで通りピンク系に統一したい!という
一心で、何気に完成していた。


時間表記がなかったから、チョイチョイと
カスタマイズBBSでワード検索すると
簡単に見つかり、この件もクリアー


いやぁ~、こんなことならもっと早くにお引越し
すれば良かったなぁ・・・。


以前使っていたところは、同じサイト内のブログなら
「アンテナ」登録しておけば、更新されたのが一目瞭然
すぐにわかって飛んで行けるので、それが魅力だったけど
今は、RSSって言うの?あれでカバーできるのかな?
(実はRSSをよく理解してないワタクシです)


ホント、どんどん便利になっていくのね~ん

拍手[0回]

最近のマイプレス、重すぎで・・・


1度しか投稿ボタン押して無くても
OKまでの待ち時間が長すぎて・・・。


フタを空けてみれば、結局二重投稿・・・。


今日も病院へ出かける直前に記事投稿したけど
いつまで経っても、「投稿しました」にならず、
結局最終的には二重投稿でした・・・。


ココ、気に入ってたんですけどね。
そろそろお引越し、しよーかなー・・・。

拍手[0回]

昨日初めて携帯から記事投稿してみました!


マイぷれすは、2004年から使っているけど
携帯からの投稿は初体験でした!
(*/∇\*)キャ


で、感想ですが。
重いです・・~(-゛-;)~


私の携帯は60秒でエラー表示になるように
設定されているのですが、ずーっとエラー表示・・。


で、再度投稿なんてしているうちに
二重投稿になってしまうんです(T0T)


マイぷれす、コレがなければいいのになぁ・・。

拍手[0回]

マイプレス、とっても重いんですけどぉ


な〜ぜ〜?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]