| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと最近思う事。



アタシャ、オトコの「いつか行こう」とか
「今度一緒に」ってコトバが、大嫌いだ。



そー言ったオトコたちが、本当に今度連れて行って
くれた試がナイッ!!!



えっ?



その前に別れているからだって?



ちっがーーーーうっ!



何年付き合っていても、その「いつか」や
「今度」は、来た試がないのさぁ~!!



えっ?



それはアタシに魅力が無いからですとぉ~?



あぁぁぁぁ、、、、



それは否定しなぃ。。。。






















拍手[1回]

PR
AB型なので。



色んなワタシが、共存していて。



いつも元気で、クヨクヨしない!
他人に頼らず、マイペース。



多分、コレが私の近しい人の印象。



ですが反面。
甘えたがり屋で淋しがり屋で人見知り。



この部分を見ている人は、かなり少ないかと。



前述のいつも元気!を見ている人は、
私の泣き顔は、殆ど見たことないと思う。



でも、後述の淋しがり屋を知っている人は、
私の涙を知っている。



コレが失敗だな。



私は他人に振り回されるつもりは無いけど、
自分に自信が無いから、他人の意見には
かなり左右される。



でも、自分には多面性がある。
(多分、どの人にも多面性はあるハズ・・)



一面を捉えて、「私らしくない」と非難され。
そーか、私らしく・・・ね、、、と思って
しまったから、おバカなぴいちゃんです^^;



私には、貴方達が知らない違う一面もあり、
そこで生きている私も、またワタシ。



と、今なら冷静に思えますが・・・。



とかく人生って、こーんなもんスッ。



大切なものは、失ってから気付くんです。
おバカなぴいちゃんの場合・・・。
























拍手[0回]

どーしてブルーって言うんでしょう?



でも、ブルーという表現って、しっくりきますね。



なんだか色々考えたら・・・。



blue modeに、突入してしまったようです^^;



寒くなったしね。



早く春にならないっかなぁ~~~。。。



って、まだ冬来てないしっ(笑



















拍手[1回]

昨日はキミの、命日だったね。


どーしてる?
空からみんなのこと眺めて、笑ってる?


大好きな料理、作っているのかなぁ?


私はキミが大好きだったよ。
小さい頃から、うちの息子と仲良くしてくれてたね。


身長高くてイケメンで、とってもシャイで。


みんなどんどんオジサン・オバサンになっていくだろうに、
キミだけは21歳のままだね。


おばさんは、キミのことが本当に好きだったよ。






















拍手[0回]

悩みますよねぇ・・・・。


10日(日)、新潟から鹿児島へ行くわけですが。


予報ですと、新潟最高気温8℃ → 鹿児島最高気温22℃
新潟最低気温1℃ → 鹿児島最低気温13℃


春の装いで出掛けたいワケですが、出るときはメッチャ寒い!!!


我慢が必要ってコトっすかねぇ。


そーいえば、11月にハワイへ出掛けた時も、出掛ける際の服装、
とっても悩みましたっけ。























拍手[0回]

blogカテゴリー


あまり増やしたくないなって思いつつ、結局当てはまるカテゴリーが
無いと思う度、増やしてしまい・・・。


それでも、まとめられるものは・・と思いながら、カテゴリー作っては
みたものの・・・


「★母でアリ女でアリ★」


うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー


よくよく考えると、女の部分の記事なんて、ナイじゃーーーーん・・。
母と女をまとめちゃえっ!って思って作ったカテゴリーでしたが、
母記事はあるけど、女記事は??


つか、会社では「オバチャン」どころじゃ~ない!
「オヤジ」扱いされているアタシに、女記事なんて、今後アルノカ?


blogのカテゴリー。
みんなどーやって、まとめているのかしら??









拍手[0回]

検索エンジンになるべ~く引っかからないように、
blogを書いてきた。


でも先日、キャンプ場の名前をタイトルにドンズバ
入れたら、やっぱり検索エンジンでヒットするらしい。


キャンプ場名で、入ってくる人多数。


ん~。


検索エンジンで、知らない人が来るのはいーけど、
知り合いに見られるのは、かなりイヤ。


書きたいこと、書けなくなっちゃいそうだしね。





拍手[0回]

多分・・・


扶養家族いなかったら


絶対転職していただろーな。


多分・・・


若かったら


絶対転職していただろーな。


やっぱ


扶養家族が1番の理由だな。


毎日会社行くのイヤだと思う日々。


こんな自分がイヤ。


シゴト・・・かぁ。


転職気分風味。



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]