| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーー♪
久しぶりのデートよ〜ん♪ ムスコと(^ー^* )フフ♪
スパイク買いに連れて行く代わりに、温泉に付き合え!
と、半ば強制的に(笑)

なんとな〜く目の前を通り過ぎても立ち寄ることのなかった
「白銀の湯」へ、足を運んできました。

銀世界の残骸、見てみる?

ここはログハウスがそこらじゅうにたくさんあって。
なんでも「村起し」という話も聞いたことがあります。
宿泊施設が点在する中、日帰りの湯がありまして。

いやぁ〜、浴室にはいると木の香り♪
でっかい浴槽が目に入り、静かで何もない!!
そんな中で浸かるのはサイコーの気分♪
十分、堪能してきました。

実は露天風呂があることを知りませんでしたので、
露天風呂があったのには、とっても嬉しく感じました。

そこでお湯に浸かったときは「フツーのお湯だな」なんて
思っていたのですが、これが違った!!
家に帰ってきても、お肌がサラサラ♪さすがはアルカリ性!!

・・・ということで、家に帰ってきたときには息子に
「俺は温泉なんか行きたくなかった!」と
罵声を浴びせられた母でした・・・ああ、悲しい( ┰_┰) シクシク

ところで。
あの「奥只見のトンネル」、、ご存知の方はわかると思いますが
ハッキリ言ってあまり通りたくありません。。。
帰りは枝折峠から帰ってこようと思っていたのですが
見事に「通行止め」でした!!
仕方ないから帰りもまた、あのトンネル。。。
泣きたかったです。。。
私が先頭で、「渋滞」を生み出していました(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪?
Birdie
ゆ、雪ですか?
まだ残ってるところがあるんですね。

それにしても、
手軽に行ける所にいい感じの温泉があって羨ましいなぁ〜〜。(^_^)
2004/06/07(Mon)00:31:16 編集
そう、雪なんです
ぴい
ホント、ビックリですよね〜。
いつになったら無くなるんでしょう?(笑)

京都って、あれだけの観光地だから
気軽に手軽に!っていうのがないんですか?
2004/06/07(Mon)01:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]