| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりですね、日曜日の朝刊。


国が支援する塾?


(゜Д゜) ハア??


そんなことするなら、学校教育をなんとかしろっ!


学力低下で塾?


学校は何の為?


スゲー、不思議。


ちなみにうちの息子、塾行ってません。


今年、受験です。


笑える話ですが、塾へ行っていない子は


自分の偏差値がわかりません。


だからどう軌道修正したら良いのかは・・。


今年の秋にわかるらしい(笑)


コレでいいのか?


最近の学校って・・・。


ナニをど〜したいのか、よくわからんです。


ちなみに昨日、授業参観でした。


先生が屈むのです。


何してるのかと思えば、生徒の椅子の下に落ちている


ゴミを拾って、ゴミ箱へ。


雑巾拾って、かけてあげる。


そんなこと、生徒にさせろよっ!!


自分達の教室だろ?


生徒達が落としたゴミだろ??


自分のケツは、自分で拭かせろっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまっ
にんにく
ぴいやんがイカってるよ
冷静<s>無謀</s>温厚なぴいやんが・・・

オラんちも長男も塾なしで今は元気にお稼ぎしながら
生きてるみたいだ

最近、増額しつつある年金を後悔しながらも納めてるよ
周りにバカにされるんだってさ


次男も塾行ってないや

どんなもんなんだろね

一部の親は必死だね

そこで必死になるのかよ!
とか思っちゃうけど・・・

オラ今よく耳にする『勝ち組み』とかって言葉嫌い。
何を基準に・・・とか思う

将来に結果出るっていうけど

将来っていつだよね

結果出るって死んでからな気する
オラの将来・・・どなるんだろ
それなのに、我が子の将来なんてわがんねーや

あらまっ
長居しちまったかしね
相変わらずのイミフですまん
2006/04/17(Mon)09:46:10 編集
んだな
ぴい
結果・・死んでから出る・・わかる気がする・・

ちなみに私は自称『勝ち組』♪
だって、離婚してせいせいして、今幸せなんですものぉ('-'*)

アッ!じゃ、勝ち組の私のことは、嫌いだよね(/_;)しくしく

ではでは、おはよ〜ん♪
2006/04/18(Tue)07:08:54 編集
強がって生きてます
にんにく
勝ち組って『言葉』だよ

ぴーやん
ゴメン。オラも幸せ。
豆パンがある限り♪


ああ
おはにょろ〜

遅刻しそーだ

いってら〜
2006/04/19(Wed)08:17:32 編集
《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》
e-アフィリ URL
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
<a href="http
2006/04/19(Wed)11:06:40 編集
なんかおかしいね
KINTA
ちなみにわたしの長女は3年の秋まで部活(長距離)してたので、塾はその後に行ったかな。息子は行かなかった。行かないほうが稀なんですってね。
学力低下は、ひどいらしい。「ゆとり」教育なんて掛け声だけで、もうこの始末。
2006/04/20(Thu)16:10:34 編集
怒りは何処へ?
ぴい
>にんにく
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 勝ち組ぴいです♪
 最近、お疲れの日々(勿論、仕事で)
 暫く忙しそうなので・・コレでボーナスが
 良かったら、本当に「勝ち組」と叫びたい(^-^;


>きん太さん
 そなの、塾行かない方がマレなんですよぉ。
 「ゆとり教育」の結末がコレじゃぁね。
 子供の凶悪犯罪も増えてると思うし・・。
 ゆとりもへったくれも無いですよねぇ(ー。ー)フゥ
2006/04/21(Fri)01:12:37 編集
アフィリエイト
ぴい
興味ないです・・・。
2006/04/21(Fri)01:13:41 編集
???
きん太
↑こういうのは、メールでこっそり打診ってのが大人のやることかと。
2006/04/26(Wed)10:32:13 編集
(*ノノ)キャ
ぴい
ごめんなさ〜い、大人気なくて。
ついつい、思ったことをストレートに言ってしまいます(^-^;
2006/05/06(Sat)08:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[720] [721] [722] [723] [724] [725] [726] [727] [728] [729] [730]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]