| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーー。
夕方、本社の英語ペラペラ社員と電話で話しました。


「あっ、そ〜言えばRさんが、『ぴいばぁは、面白い人だ』って言ってたよ」
と、言ってきた。

「ぴいばぁは、八つのオッパイがあるんだよ!と、言ってたよ♪」


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
そ〜ねっ、アメリカ人のRさんに「I have 8 オッパイ」と言ったのは、
確かにこのワタクシでっす(笑)


私、すかさず「そ〜なんですよ、ウケちゃって。Mさん(日本人)に、ぴいばぁの笑いは、万国共通なのね!って言われちゃいましたぁ」と返す。


ところで、八つのオッパイを持つ動物ってナンだろうね?
豚??犬???
誰か知ってたら、教えてください・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イボッ!
にんにく
イボ作ればいいのじゃ!

ところで
ワンコやニャンコっておっぱい何個だ?
それすらワカラナイのに・・・

ああ
日本語に変換して呼んだわよっ
2006/04/06(Thu)23:21:33 編集
犬は8つだそうです
きん太
どこかに書いてあったののパクリですが...

>一般的に多産の動物ほど乳房の数は多く、牛は4つ、犬は8つ、豚は14存在する。乳頭と子が産直後に固定されるものもある。
2006/04/08(Sat)08:03:02 編集
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ぴい
>にんにく
 やぁ〜ねっ!イボだなんて!!!
 同じ発想してたわよ、侮れないAB型・・・


>きん太さん
 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 豚は14なのねっ!これで明日、自慢できるわ♪(ナニガ??
2006/04/11(Tue)00:27:58 編集
豚で自慢っていえば
きん太
わたし、かつて...
赤ちゃん豚のタンタマをカミソリで摘出して皮膚を縫合した経験あるんですよ。農業高校の畜産の実習で獣医さんみたいなことやらされました。
女子生徒が失神してたのがいたそうです。さすがに男はそういう柔なのはいなかったですが。
で、わたし、そのタンタマでないんですが、大人になってから別のタンタマを養豚農家から貰って焼いて塩掛けて食べたことあります。ひじょーにまずかったですけど(^^;
2006/04/11(Tue)23:23:40 編集
うわっ!
ぴい
めっ、、メニューにはいれないでくださいねっ!(^-^;

こっ、、怖いぃぃぃ
2006/04/12(Wed)07:18:08 編集
了解
きん太
タンタマは、そのまま焼いて食べてもダメなんだそうですね。ボイルしてから焼くんだそうです。
わかりましたかぁ〜?
2006/04/15(Sat)00:45:52 編集
(^0^ゞ らじゃ
ぴい
・・・って・・・。

そんなもの、入手困難(-"-;)
2006/04/17(Mon)00:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[724] [725] [726] [727] [728] [729] [730] [731] [732] [733] [734]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]