| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、、その通り!昨日も飲み会、そして今日も。。。
ですが、本日はお仕事でしたのよ♪
我ながらタフなワ・タ・シ!


昨日は会社の飲み会で、タダでござ〜ました^^
だから美味しかった(笑)
でも代行で帰ったら、すんげ〜高かった(^-^;
その地域で代行使ったのは初めて。
なんでも私がいつも使う地域は、価格競争で安いのだとか。
昨日利用した地域は協定を結んでいるらしい(-"-;)
迷惑な話だっ!!


さてさて、今日は友人と地元のお店へ。
雰囲気い〜いお店で、食べ物も美味しかった^^
いやはや、美味しいものを食べると幸せになれていいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連ちゃん
KINTA
タフですね、二晩も続けて飲み会とは....
夕べ行かれたお店は、My息子が勤めてるんですよ。たぶん、野菜サラダは息子の作(^^;だと思います。食べたぁ?アハハ
カウンターの席でしたか?
2004/10/03(Sun)14:28:18 編集
最近
ぴい
飲み会、なかったんですよね〜。
んで、土曜日にみんなで飲むことになってたんだけど
急遽会社の飲み会が金曜日に入っちゃって・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?息子さん?
うーん、、どの人かわかんないなぁ〜〜。。
豆腐のサラダは食べましたよ♪美味しかったです^^
2004/10/04(Mon)00:10:15 編集
たぶん...
KINTA
わたしには似てないと思います。超女房似なもんで(^^;ひょろっとして、黒縁のメガネかけてたと思います...
こんごともよろしゅうにm(__)m
2004/10/04(Mon)21:15:50 編集
もしかして・・・
ぴい
そーいう「才能」一家なのですかっ??
皆さん、美味しいものが作れるなんて・・・(π0π) ウルルルル
私もきん太さんちの子供になれば、毎日美味しいものに
ありつけたのかしら?
( ̄△ ̄;)エッ・・? これ以上肥えたら大変?Uー'`ー;U ムムッ
2004/10/05(Tue)00:54:21 編集
子供に???
KINTA
っていうか、兄弟姉妹と同列のような気がしないでもないです...
たぶん才能はないと思います。わたしが一番才能ナシなんです。味付けがわからんのですよ。って、一番大事なとこなのにね。アハハ。
娘も料理は上手です。下手物みたいなの造りますけど。
2004/10/05(Tue)23:38:33 編集
子供じゃダメッスかぁ〜???
ぴい
そんなぁ〜〜〜(T^T)
ところでお嬢さんの「下手物料理」って?
例えば蛇とか昆虫とか???(((=_=)))ブルブル
2004/10/06(Wed)00:44:11 編集
娘の
KINTA
得意は、なんせネパール仕込みだから...
牛の生首を神様のお供えものにする国で一年以上も下宿したことがあるので、得体の知れないような香辛料はたくさん使いますね。鶏肉を使った煮物料理が得意かな。いわゆるカレーとか。
ま、さすがに蛇や昆虫は入れないけど、手でご飯かきまぜながら食べます(^^;
2004/10/06(Wed)22:03:16 編集
そか。。
ぴい
そーいう経緯ですね。
でもいいですね、そーいう食べ物♪経験してきた人じゃないと
作れないものね〜。。。
ちょっと興味アリ(食べてみたいかも・・・('-'*)フフ)
2004/10/07(Thu)00:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]