| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直進するための交差点で、警官に「左へ行け」と警棒を振られる。

なぜ、私が?

びっくらしてしまい、「私ですか?」と聞くと「そうだ」と頷く。

仕方なく左へ曲がると、そこには車がずら〜り!!

「はい、今シートベルトの取締りをしていましたぁ〜」と
若い警官がこちらに来たが、私は(゜Д゜) ハア??
「はい、免許証」と言われ提示するが、そもそもワタクシ、
シートベルトせずに車に乗ることはありません!!
後部座席の人間にも、必ずシートベルト着用させます!!!
11年前の交通事故、シートベルトしていなかったら
死んでいたであろうあの事故以来、シートベルトの大切さは
身を持って感じていますからっ!!

「シートベルトしていて、ど〜してシートベルトの取締りなんですか?」
と言うと、今度は年配の警官が、「いつからしてました?」

ふざけやがって!!

オラ、そこの銀行から出てきたけど、その時からしてたわい!
こう答えると、「まぁ、嘘を言っているわけではないでしょうから」
と言われて、開放されたのだが・・・・。

( ̄− ̄メ)チッ
嘘なんか言ってね〜よっ!!
オマイラの目が節穴なんだよっ!!!
死ぬよ〜な思いした人間は、シートベルトするんだよ!
それがたとえ、1分の距離であったとしてもなっ!!

ったく・・・・。
警察官という制服を着ているからって、何でも通用すると思うなよ。
ちゃんと謝れよ!人を道路交通法違反扱いしやがってよ!
( ̄− ̄メ)チッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご立腹P
にょろ
あららら
ココで吐いちゃったのねー
スッキリするもんでしょ。。ふふ

口返したいコト多いけど
あの場って、時間費やすの嫌で適当に
あしらっちゃうよね

取り締まりの基準ちと違うんじゃね?
とか思うコトいぱーいあるよ
2007/06/01(Fri)07:49:31 編集
すっきり
ぴい
最近、スッキリする機会が少なくなった・・

年のせいか?
2007/06/02(Sat)07:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]