| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は両親の誕生日祝いということで、ご飯を食べに。
ホントは美味しいお蕎麦屋さんの日帰りプランを(温泉付♪)
予約するつもりだったんだけど、父が今週熱を出し。。
それでもパートを休まず行っていたので、シンドイだろうと
思い予約するのはやめたから、夕ご飯を食べに行こう!と
某所海辺の食事処へ。

ところがココ、しばらくぶりに来て見たら店を閉めていた!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

かなりショック!
だって美味しかったんだもん。昔の彼と探しあてたお店だったんだけどね。

仕方ないからまた戻り、結局「天ぷら」と「刺身」の要望を
取り入れ、某お店へ。
まっ、両親も息子も喜んでくれたので良かったよぉぉぉ!

ところで今日は久々の2連休。
・・・が、昨日は21:00に仕事が終わりその後、パワフルに
飲みに出かけたため、今日1日殆ど寝てました!
だって子供がお弁当要るからって、朝は早起きだったんだもーん!

ε=(。・д・。)フー 今頃、目が冴えてます・・・(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わを!
KINTA
ぴいさん、いいことされましたね(@_@)
いま、なんやかんや言っても(ダレも言ってないって)うまいものを食べれれば幸せな気分味わえるんですよね(^^)ささやかに...
2004/09/01(Wed)09:49:37 編集
食は生きる基本!
ぴい
そーなんですよぉ〜、年を取るたび、
「食う」「寝る」「風呂」
これが幸せに感じるんですよね〜♪
あっ!「飲む」もありましたねえぇぇ(^^;)
2004/09/02(Thu)01:07:11 編集
そのとおり。。。
KINTA
「食う」「寝る」「風呂」「飲む」は言えてますね。
欲しいものがだんだん無くなって、珍しくてうまいものを少量でいいからおいしいお酒の肴に食べたい。いい温泉につかってから。そして、横になってお気に入りのテレビでも見ながら眠りに落ちる。。。
こんなとこでしょうか。幸せって。たぶん、そうだと思います。
2004/09/02(Thu)11:12:22 編集
じゃ
ぴい
きん太さんや私は幸せ者ですね♪
2004/09/03(Fri)06:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [388] [389] [390] [391] [392] [202] [203] [204] [205] [206]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]