| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなんて、な〜んも予定ナシのワタクシでしたので
美味しいもの食べに行ってきました〜^^


「薪と石」↓



石釜で焼いてくれるピザは、美味しいですよぉ〜ん♪
でもワタクシ、こちらのパスタが好きなんですわ。

この日のパスタは、春野菜のパスタ。
すこ〜し苦味のあるオトナの味のパスタでした〜^^


で、またまた行って来ました!「ビッチ〜ニ」のソフトクリーム♪



美味いです!相変わらず、混んでいました〜!!



で、塩沢温泉「ユングパルナス」で、の〜んびりお風呂三昧したり
湯沢温泉「岩の湯」で汗を流したり・・・。

まぁ〜、GWの暇を潰せたのでシアワセでした。

で、昨夜はBBQだったんですけど、義弟が釣ったホタルイカ。
コレ、冷凍してあったんですけど、かる〜く焼いて食べちゃうと
もうサイコーの味!!!肉より美味いっ!!!!

てなわけで、散々食べて寝て・・・。
体重、この3日間でかなり象・・チガッ・・かなり増でし・・ヤバッ・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇潰し・・・
にょろ
そりゃ結構なGWいいないいなぁ

お天気も良くよかよかぁ〜♪

タダやら温泉やらBBQやら体重増しやら
羨ましい限りだだだだだ

オラだって・・・・
今日・・・映画観てきた!
・・・・そんだけ・・・。
2007/05/06(Sun)21:25:57 編集
追伸
にょろ2
言い忘れた!
明日から仕事だねー

ちとカレンダー見てみてーー!
明日から祝日なく、長く感じる1ヶ月って気しない?

ほれほれ
2007/05/06(Sun)22:32:51 編集
映画
ぴい
名探偵コナン、見れなかった・・・。
何見たの?バベル??ハンニバル???

つーか、現実に引き戻すためのたゆまぬ努力、
毎回感心するだよっ!!
( ̄− ̄メ)チッ
2007/05/07(Mon)06:28:12 編集
ケンタとみか
にょろ3
ゲゲゲの・・・観てきたのよ。。

オラ寝なかったよぉ

みかとけんたが出てた。


あああ
今頃ぴーやん・・・
がんがってね〜〜♪
1週間の始まりね〜♪

オラ休み
いや〜月曜休みっていいっすね〜っへっへへへへ
これから奉仕活動だけどね・・・
2007/05/07(Mon)12:35:31 編集
ウエンツ・・
ぴい
ウエンツ・・ゲゲゲ・・いいなぁ。。
みかとけんた・・( ̄_J ̄)ん?

自分だけ、自分だけ・・昨日お休みだったのね。
ρ(-ε- )イヂイヂ

(ノ_-;)ハア…今日はアナタもお仕事( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/05/08(Tue)06:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]