| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目突入。


幾度と無く、「もう吸ってもいんじゃね?」とか、「まだストックあるべ?」とか


頭の中で声が響き・・・。


友人も、「吸えば~?」と簡単に言ってくる・・が。


とりあえず無事終了。


禁煙しようと思った理由は、1箱430円(多分、そのくらいのはず)が


払えない為!!


決して健康の為ではない。


健康が理由なら、ワタシはまだ吸い続けていると思う。


うちの会社の上司が、「ぴいさんも医者行く気になった?」と言うので、


「ナニ言ってんスかー!とんでもないっ!!!


金がもったいなくてタバコ止めるのに、なんでわざわざ止める為に


金払わなければいけないんスかーーー!!


意味わかんないっ!!」


と、のたまってやりました。


これがね~、1回の値上げ額が20円位で、5年後に100円上がってました、


みたいな勢いなら、錯覚でまだ止めていなかったでしょーねぇ。。。


どちらがいーのかわるいのか・・・。


しっかし禁煙していると、1日が長く感じるのはな~ぜ~???


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁煙宣言
mika
公言しちゃうと吸えないよねぇ

隠れて吸うってあるよ?
ふふふ
2010/10/03(Sun)23:27:44 編集
今のところ
ぴい
根が正直者なんで、隠れタバコしてないッス。


あぁ、正直者の自分が恨めしく感じる
今日この頃・・・゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハ
2010/10/04(Mon)00:37:39 編集
提案
コン
酒飲むと無性に吸いたくなるじゃないですか?
で、禁煙達成者のニンニクさん前にぴい御大と愚ワタクシメが試験的に呑み!試験費用はぴい大先生持ち

ミタイナ?
みかさんどんなもんでしょ?
2010/10/04(Mon)21:38:53 編集
コラッ
ぴい
病院へ金はろーてまで禁煙出来る余裕のあるコン吉に
ココはスポンサーになっていただき・・・。
アタシャ、コン吉から金もろーて、ひとり宅呑みするさ~
ぴい@禁煙中はひとりが好き♪
2010/10/05(Tue)00:44:19 編集
予知夢
mika
謎が解けたー
昨夜の夢!ぴいやんと飲み歩き。。
今。今日ココ訪問いしたんだよ?
すっげー
そだったのかー

て。。
試験費用♪大賛成~
スポンサーこん様~
やっぱ提案者よね♪
2010/10/11(Mon)00:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[978] [977] [976] [975] [974] [972] [973] [971] [970] [969] [968]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]