| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話もらいました。
電話の向こうで、泣いていました。


10年間の不倫にピリオドを打ったと泣いていました。
言ってはいけないことを言ってしまったと泣いていました。
アノ人の全てが、私をみていてくれなきゃ嫌と泣いていました。
でも私がどうでもいい時は、放っておいて欲しいと泣いてました。


かける言葉なんてないけれど。
だって「感情」の部分には、私は口出しできない。


ただひとつ、私に言えることは「元に戻ると思うよ」
それだけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経験ナイので
KINTA
わかんないのですが....
不倫って、いいもんだってね。
1盗、2卑、3妾,...、などと言って、一番はやっぱ人の旦那や奥さんを寝盗ることは最高によいそうです。
あと、部下や立場の弱い目下の者が相手の時もコレまたいいそうですね。
愛人もいいそうですね。
残念ながら、何れも経験なしです。別に理性で堪えてるワケではありませんが、チャンスがなかったというだけの話しです。
ぴいさんのお友達、よい体験されましたね。
2005/02/08(Tue)19:10:38 編集
???
ぴい
>1盗、2卑、3妾
なんですか?初耳です!

うーん、「恋愛」だけは既婚・未婚を問いませんからねぇ。。
ちなみに彼女の場合、寝取ったわけでもなんでもなく、
お互い独身時代からずーーーっとお付き合いしてまして。
でもワケあって、結婚はしなかったんです。
2005/02/09(Wed)21:16:52 編集
なるほど...
KINTA
なるほど、お友達のほうが相手の奥さんより先に出会って恋愛していたんですね。盗んだんぢゃなく盗まれたほうですね。って、そういうことぢゃないよね。ちゃかしてゴメンねm(__)m
で、1盗、2卑、3妾知りませんか。浮気(?)してる相手の方の立場で、よいといわれるものから順番つけてあるんです。昔の人がね。
ちなみに「いっとう」「にひ」「さんしょう」と読みます。
2005/02/10(Thu)11:17:15 編集
でも・・?
ぴい
意味がわからないかも・・(^-^;
2005/02/10(Thu)17:11:07 編集
わからない?
KINTA
「いっとう」「にひ」「さんしょう」の意味がですか?
2005/02/10(Thu)23:30:52 編集
そうそう。
ぴい
1.盗む
2.???
3.お妾さん

かな?

・・・にしても、時代錯誤なニュアンスが・・(^-^;
2005/02/11(Fri)00:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]