| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、みなさぁ〜ん!toto1等当選した人、手を挙げてぇ〜!!

( ̄− ̄メ)チッ
夢見た私の6億は・・・幻となって消えましたε-(ーдー)ハァ

今日から会社へ行かなくてイイと思ったのに・・・。
一生働いても、6億なんてならないのに・・・。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


夜。
家電鳴りましたわよ。

息子の学校の役員様から。(しかもうちの息子と同級生の母)
「役員やって欲しい」と言われ・・・。
断る文句を探すが、相手の方が一枚上手。
なんだか引き受けてしまった・・・。

あぁ・・・PTAに似合わないワタクシなのに・・・。

「学校からお便りが無いから、不安でしょう?」と言われるが
私、全然不安じゃないんです。

「入学早々、合宿で不安だったでしょう?」と言われ、うちの息子、
バイキングで飯がいっぱい食べれて良かったって言ってましたけど。

つか、こ〜んなワタクシに大した不安なんて、ナイざんす!
ですから、親同士のコミュニケーションやら情報交換なんて
必要ないんですがな・・・。

「将来のことも色々考えるじゃない?」と言われ、
ある程度決めてあるので、それに向かって進んでいるだけだから
さして気にも留めてないのが現状なんだけど・・・。

つーか、私が子供に対して不安に思うこと?
特にない・・・。
私の老後の方が、よっぽど不安だ!!

あぁぁ、PTA憂鬱・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっほ〜
にょろ
ぴいよか上手がいたなんて

てか
心の準備もなく・・・だもね

うかつだったね

油断した頃に・・・
いやーん
お気の毒♪

お察し申し上げま
2007/05/22(Tue)07:57:36 編集
はい(^-^)/
こん吉兄様
当たった5億ん千万。嘘です、スイマセン。しかしPTAめんどいものを。きっぱり断れないぴぃさん。年とったつーか丸くなったつーか(体型じゃないよ、そうだとしても)。自分、息子の部活保護者会長やったけど、役は別としてだいたいよそは母親しか来ないから懇親会は好きでした、奥様山盛り\(^_^)/
2007/05/22(Tue)11:12:12 編集
心の準備
ぴい
>みぎゃ
 そなのよね・・準備が・・・。
 てか、お気の毒の後にナゼ♪が!?
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


>こん
 確か・・前に飲んだときにも、そんなこと言ってたね。
 オヤジぃ〜εε= κ( ` ▽´)κケケケ
2007/05/23(Wed)00:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]