| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な〜んもせず、1日昨日を振り返ると・・。


「痩せろ!そしたらオレが整形してやる!!」
とかって、誰かに言われた( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


「金持ちですぐ死んでくれそうな人を紹介して♪」
と言ったら、「自分の顔、鏡で見たことある?」
って、聞かれた!(* ̄。 ̄*)ウットリ


本当は終電で帰ろうと思い、22:30で退散しようとするも
引き止められ・・家に着いたのは2時近かった・・(ーー;)


とにかく食べまくった!
美味かった^^


そしてよく飲んだ。
初めて2日酔いで、翌夕方まで復活できなかったお店に
数十年ぶりに足を運んだ。
オリジナルカクテルにはまった・・。
美味かった^^


さて。
しばらく酒はいっかなぁ〜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウソ2こ発見!
にんにく
前記事に毒舌なくなったみたいなコト書いて・・・
音符まぁくのコレ↑は、なに!。。ぷぷぷ

>しばらく酒は。。って、どんくらいぢゃろ。。

ぴぃやんがだぜ?!

あのぴぃが・・・だぜ
ありえねーーー

とりあえず、今夜は呑めないわよね
まさかね
2005/11/28(Mon)19:14:54 編集
暫く
きん太
深酒した後はたいがいの人は「当分サケ要らない!」っていいますが、ほとんどの人はPM3時頃になると復活できていますね。pm5時過ぎには飲むお店を考えてたりして...
2005/11/28(Mon)23:57:41 編集
そうねそうね
ぴい
>にんにく
 ♪マークは大切です、音感が命です。
 多分、3次会の最後の最後まで飲んでいたのは私です。
 食っていたのも私です♪


>きん太さん
 えーー、お財布的に「もう酒は・・・」の気分でして
 2日酔いとか、体的な問題ではありませぬ・・アシカラズ(笑)
2005/11/29(Tue)06:55:58 編集
それは
きん太
失礼しましたm(__)m
そっか、現役の方は飲み方が凄いですね(@_@)
わたしなんかほんの舐めるくらいで二日酔いします。
むかしはモンドシと言われたんだけどね(^^;
すっかり落ちぶれ果てていますm(__)m
2005/11/30(Wed)00:12:33 編集
肝臓だけは・・
ぴい
強いらしいです・・(;^_^A アセアセ・・・

でも実際はきん太さんの方が、飲めそうですよね。
私は自分のペース乱されると、激しく酔いますもの(笑)
2005/12/01(Thu)06:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[792] [593] [594] [595] [596] [597] [598] [599] [600] [601] [602]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]