| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、息子と両親を連れて焼肉「皆道苑」へ

今日は前回食べなかった、「壺漬けカルビ」を頼んでみました!
壺漬けされたカルビを出すのかと思ったら、壺が出てきました(笑
    ↓





カルビはモチロン、えび・ピーマン・栗・りんご・玉葱・とうもろこし・・・
壺の中にはタレが・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

いや、メッチャ美味かったです!!
えびは私の口には入りませんでしたが、息子とカ〜チャン曰く
「メチャうまっ!!」と言ってました。
このカルビ、絶品です!美味かったです!!

あ〜、美味しいものって人間をシアワセに導いてくれるからイイワァ〜

あぁぁ、現実は・・・明日から早起き弁当作りデス・・・これから5年間も・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おあよ
こん吉君
おめでとう祝入学。また皆道苑、まだ行ってません皆道苑。夏ボー出たら食おうっと。弁当地獄が始まるんだねー、今頃チンチンだね。昨日昼寝し過ぎ5時半に目覚めた。
2007/04/06(Fri)05:59:02 編集
祝・皆道苑
にょろ
ピーマン、玉葱
最高よね〜
うまうまレポート

お弁当出来たかし

ほぇ?
これから5年間??
なんでだ-_-

ほぇほぇ?
今頃チンチン???
やっだー
2007/04/06(Fri)07:01:05 編集
ざんぎゅ〜Part2
ぴい
>こん
 ( v^-゜)Thanks♪皆道苑、ボーナス出たら
 連れてってくれるの?(*/∇\*)キャ
 てか、昼寝・・車の中で?~(-゛-;)~


>みぎゃ
 マジうまでしたわよぉ〜^^
 てか弁当チンしないからっ!
 チンチンは、うちの息子ですからっ!!(エッ?
2007/04/06(Fri)07:58:21 編集
ちくせぅ!
こん吉君
夏ボー、ってか今日ネズミ捕りの餌食に、赤紙もろた。簡易裁判だと、10マン持っていけと。ぐはっ(〒_〒) 残念会してください、タン塩でいいですから、カルビもどうぞと言うなら遠慮なく戴きます。ハイ。ちくしょーぉーっーぉぉぉぉっっ!!シマイにゃ泣くぞ! で、昨日は代休で午前は医者午後は自宅で惰眠を5時間。明日も明後日も出勤に、遠い現場へ、運転は同僚にさせます。しばらくハンドル握りたくない。
2007/04/06(Fri)18:46:21 編集
あかがみぃ〜
ぴい
ステキぃ、こん様♪
赤の切符だなんて ̄m ̄ ふふ
何キロオーバーか知らんけど、6万5千円くらいじゃないの?
↑罰金
私の読みが当たれば、3万5千円浮くから、それで
壺漬けカルビね^^特選タン塩も付けて^^
つか、お仕事忙しいのね、体には気を付けてガンバッテネ!!
2007/04/06(Fri)21:47:28 編集
返り討ちかっ
こん吉
6マン5千円まで読んでぴぃさんが女神に見えた。差額の処遇読んでぴぃさんが魔女に思えた。。。
で、土日休みでも良かったんだけど暇だしまた来月GWに平日休みかますし。売り出し手伝いになりましたっと。

インフルは苦しいぞ、自分3年前に患ったけど、タミフルだめだと水分補給と高熱時の座薬が頼りだね。新入学そうそうなのにね。お大事に。
2007/04/06(Fri)23:26:20 編集
座薬は・・・
ぴい
座薬はもらってないよ〜
オトコの子だからね、オケツに突っ込んではイケマセン。
( ̄ェ ̄;) エッ? ナニカ??
2007/04/07(Sat)15:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]