| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ~ん!今年もお盆キャンプ♪


今年は守門のSLランドにある「白石キャンプ場」デス。
予約要らず、チェックイン・アウトも割とアバウトで
温泉にも入れるということで、ココに決めました。


090816_1.jpg


 川沿いのサイトです。





090816_2.jpg


 テント&スクリーン&ヘキサで広々です。





フリーサイトなんですが、混んでいなければ車乗り入れ可。
割と穴場的なサイトなので、この時期でも車乗り入れOKでした(^-^;


初日14日は、息子と2人でキャンプ。
自宅で昼食を取ってからフラリと出掛け、夕ご飯はチーズフォンデュ♪
白ワイン片手に、優雅な夕食タイムでしたよん♪


2日目の15日は、コレ!!↓


090816_3.jpg









妹Familyと合流して、パン作りが趣味の妹に生地を作ってもらい
ダッチオーブンでピザ!!!
メチャウマでしたよん^^
カリカリクリスピーピザって感じが、すごーく良かったわん!


ところで、今年はドイツ「ハーマンニャー社」製のランタンを購入。


090816_4.jpg


 画像小さいですが・・(^-^;






オイルランプって、扱い易くて灯りも優しくてステキぃ~♪
意外と虫も寄らず、シアワセでした。


子供達は川遊びも満喫出来て、サイト的には良かったと思います。
トイレ、水場もとてもキレイでした。
が・・・・。


すごかったですよ!!黒いチッチャイ米粒状の虫!!
アブの一種らしいのですが、(メジロとかメジカとか、魚みたいな名前だった)
虫除けスプレーなんのその!!
次から次へと攻撃してくる・・~(-゛-;)~
長袖長ズボンで暑い中頑張りましたが、手首から手、首から顔にかけて
数十箇所刺されて腫れ上がりましたΣ(T□T)
翌日は手が腫れ上がって、手首曲げずらい状態に・・・。
私たちは通称「吸血鬼」と呼びました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


でもまぁ、虫の件を除けばイイキャンプ場だったと思います。
なんせテント1張り500円しか取らないしね(笑


そーそー、一番上の写真の場所から対岸で、15日夜に花火が上がりました。
目前で打ちあがる花火に、虫刺されのことなんぞ忘れてしまうくらい
カンドーしました!(キレイな花火でした。地元のお祭りだったみたい。)


それにしても、ずーっと飲みっぱなしの3日間でしたわぁ~ ̄m ̄ ふふ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]