| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日飲みに出かけていた最中に友人から電話。

「温泉連れてって!」

というわけで、行ってきました!
月岡温泉「ほおずきの里」


緑色のお湯です。。でも熱すぎました!
クレームがつき、施設の人が温度を測ると
普通の浴槽44℃、岩風呂は46℃
いやはや、熱いのは嫌いデッス。。。

月岡にはもう1件、日帰り温泉「美人の泉」がありまして。
私としては、そちらのお湯のほうがオススメです^^

それにしても。
土日祭日のみ展望風呂があり、楽しみにしていたのに
時間制限16:00に気づかず、入浴しようと思ったときには
閉まってました(^-^;
まっ、この展望風呂は温泉じゃぁないんですけどね!

ε-(;ーωーA フゥ… 明日はおとなしくお掃除でもしてようかな?

月岡温泉「きぶん一」の蒲原ラーメン





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バスタブ七色。。
mika
気軽に温泉・・・(・∀・)イイ!!
いつでも、温泉・・・♪
そこは、温泉地なの?羨ましいかぎりッス♡

今日のお掃除がんばってくらはぃ♪
あたしゃ、ラブホで回転掃除してきます・・・・。
2004/09/20(Mon)07:27:07 編集
どこでも・・・
ぴい
温泉なんてどこにでもあるかと思いましたが
違うンすかぁ〜???
あ〜、今日1日中お掃除オバサンしていた私には
mikaちゃんに手伝ってもらいたい気分だったわ〜ε-(;ーωーA フゥ…
2004/09/21(Tue)00:18:13 編集
月岡
KINTA
ほうずきも美人も行ったことあるけど、一回入りなら美人がいいですね...。その後は、きぶん一の肉ラーメンがいい(^^)
2004/09/23(Thu)16:11:03 編集
ъ( ゜ー^)イェー♪
ぴい
はい!その時、食べてきましたよ>きぶん一
写真アップしようと思いながら、忘れてました(^-^;
感想は・・・「普通」です^^
2004/09/26(Sun)12:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]