| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー銭湯、行ってきた〜♪

がしかし(-"-;)
先日、ポイントカードが貯まったんで
タダ券ゲットしていたはずなのに!
探してもナイ!ナイナイナイ!!!

仕方なくお金払って、入館しました。
(当たり前?)

やっぱ気持ちい〜('-'*)フフ

ココは13:00までの営業が、私にとっては魅力的♪
がしかし(-"-;)
今日は早々、深夜0:30頃から、ガサガサと
片付けが始まった。
まぁ、それは良いとしても・・・。
私がシャンプーをしていた後ろを、掃除のオバチャンが
椅子を持って通った時に、どうやらシャワーの水が
ひっかかったらしい。

「あっ、、、」

その後、オバチャンはこれみよがしにその服の
水を掃う。。(掃ったところで水は取れない)
私が、「すみません、かかっちゃいましたか?」と聞いても
無言で掃う。(-"-;)

あのぉ〜、私は一応お客さんで。
営業時間内なんですけどぉ〜。。。

というわけで。
最後、ちぃーと嫌な気分に浸りましたとさ。
(`ヘ´) フンダ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいきん...
きん太
どっちが客なのかわからんような態度とる従業員が多くなりましたよね。スーパー銭湯に限らず...
わたしもきんぱちの湯でイヤ(でもないか(^^;)な思いしたことあります。
洗髪してたら、なにやら左後ろからわたしの股間をじっとみつめてるご婦人がいるではないですか(^^;
えっー、まさか。そんな。こんとこで。まじぃ〜(*^^*)うふ♪

真相は、こうでした....
わたしの左手につけていたロッカーキィーのリストの番号をじっと伺っていたんです。「なに見てるんですか?」ってわたしの問いに「●●●番のロッカーキィーの方ぢゃないですよね?」って言われたときは愕然ときたもんね。
でも、失礼だよね。
2005/02/27(Sun)16:10:39 編集
ありゃ〜
ぴい
それはキツイかも!!
でも従業員だと、男風呂でも入れるんですか?
そっちの方が、ビックリかも・・・。
普通、入らないと思うんだけどなぁ・・・。

以前、おじいちゃんが妻のおばあちゃんに連れ添って
女風呂のロッカーまで来たことありましたけどね。
みんなビビッテマシタ!
2005/02/28(Mon)00:32:20 編集
従業員は
きん太
喜芳でもだいろの湯でも女性の従業員は平気で男脱衣所や浴槽に入ってきてますよ。しかもパンツ脱いでいようがどうしようがお構いなしで...
高速のトイレもそうですよね。ご婦人方って男トイレになだれ込んでくるときがありますけど、その逆だったら問題になるんぢゃないかなぁ。
2005/03/02(Wed)00:34:26 編集
そうなのっ?
ぴい
じゃ私、アルバイトに行こうかなぁ〜♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あっ、逆パターンは大問題ですよぉぉ!!
2005/03/02(Wed)20:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]