| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:30起床(-"-;)


息子を学校まで送り(今日から修学旅行)
折角早い時間なのだから!と、父を連れて遠出。

関川温泉「ゆ〜む」へ。


朝早いから、行きはスイスイ♪
9時半には、温泉でざぶ〜んとしてました(笑)


今日の新潟は、全般的に雪。
雪の中での露天風呂は、風情があって気持ちイイ〜!



だけど、ちょっぴり寒かった(゜ー゜;Aアセアセ


食堂があると思って出かけたんだけど、食堂なし!
持ち込み自由!!!
隣のテーブルでは、大宴会が始まり・・・。
ゆったりとは程遠かったけど、お風呂の中では
のんびり出来たから、まっいっかぁ〜。


何も持たずに入館した私たちは、外に出てもOKと聞き、
食事に出かける。
食事はまぁまぁでしたが、館内に戻る途中で
小屋のような売店にハマリ・・・。
ここのお漬物が美味しくて、思わずいろいろお買い物♪


お湯は弱アルカリなので、お肌スベスベ。
父も気に入ってくれたようで、ひとまず(´▽`) ホッ


そして私の9連休は、幕を閉じました・・・。
あぁ、明日から現実・・・外は雪・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝だよぉ
にんにく
おはよー
9連休オワタよー
仕事だよー
頑張ってよー
外は雪だよー
2006/03/13(Mon)04:58:42 編集
寒くて・・・
ぴい
泣きたい・・・

ついでに仕事へ行くのもイヤだったから
泣きたい・・・
2006/03/13(Mon)23:55:34 編集
よかったですね
きん太
9連休。。。。
わたしも、かつて365連休したけど終わってしまうとどうってことなかった。要は、ぴいさんみたいに精力的に動かなければ何も起こらない。そう感じました。
明日からお仕事頑張ってね。
2006/03/15(Wed)22:34:07 編集
そうですか!?
ぴい
きん太さんは、私の目には「精力的に動く人」
というイメージしかないのですが・・・。

で、今また精力的に働いていて♪
羨ましいですよヾ(@^▽^@)ノ
2006/03/16(Thu)01:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[737] [738] [739] [740] [741] [742] [743] [744] [745] [746] [747]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]