| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新潟からぶ〜んと友人の車で送ってもらい・・・。
そのまま寺泊へ!
以前から行きたかった、海洋深層水のお風呂へ♪
展望風呂って聞いてたから、てっぺんにあるのかと思いきや、
4階でしたが、海(遠くには佐渡も♪)を眺めながらの
お風呂は、なかなか気持ちの良いものでした^^





↑これは露天風呂なんだけど、このついたての向こうには
海が広がっているのよね〜♪
内風呂は前面ガラス張りだから、すご〜い眺望♪でした。


行く前に「寺泊アメヤ横丁」で、タダで番屋汁をいただきました。
寒かったので、美味しかったよ〜ん(T0T)



で、その後アメヤ横丁の某店でお昼に焼き魚定食を食べたのですが
その後にお風呂に行った「ホテル飛鳥」のレストランの方が
安くて美味しそうだったのに、ショックを受けてしまいました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこどこ...
KINTA
飛鳥の展望風呂ですか?眺望がいいのでけっこう人気スポットみたいですよ。たしか脱衣所の出入り口には缶麦酒、販売機で売ってますよね(^^;
2004/12/27(Mon)10:00:32 編集
ノンアルコール
ぴい
前日の寝不足で・・アルコールなんぞには
目もくれず・・・。
ジョア飲んで、帰りました(爆)
2004/12/27(Mon)21:30:20 編集
では
KINTA
そこまで言ふならそれでいいです...
2004/12/28(Tue)10:25:31 編集
ホントだよーーー!!
ぴい
この日はホントに疲れていて。
オコチャマモードでジョアでした(^-^;
2004/12/29(Wed)15:52:36 編集
信じられないようなことが...
KINTA
あははは。
ぴいさん、それは俄に信じられないですよ。
って、過去2回お目にかかってるうち2回とも飲んでましたもんね。美味そうに生ビを(*^^*)うふ♪
2004/12/31(Fri)17:31:15 編集
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
ぴい
確かに・・・おっしゃるとおりですが・・・
いや、いつもALL Time飲んでいるわけじゃなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
2005/01/01(Sat)02:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]