| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山の上の温泉「赤湯」はなんなくキャンセルとなり。

六日町温泉「龍気」へ行ってきました!

ここは父と母がかれこれ、6年前くらいに泊まりまして。
お風呂が良かったと言っていたので、私は日帰りにチャレンジ!!

実は「薬石風呂」に興味があり出かけたのですが、本当にい〜いお風呂!!
風呂というよりはサウナか?
でも体中が楽になり、良かったですよぉ〜(o^∇^o)ノ

夜は妹宅で酒盛り!!





↑「ひやおろし」とかっていう、年に1度しか販売しない白瀧酒造のお酒。
原酒がど〜じゃらこ〜じゃらと、書いてありました^^
度数7だったので、結構きくぅ〜〜〜って感じでしたが、ウマイッ!!

深夜、魚釣りから戻った義弟がさばいてくれた「アオリイカ」が
とっても美味しかったわ!

勿論、酒盛りの前に「ハーブの湯」へ行ったコトは言うまでもなく・・。
タダ券があったから、ちょ〜シアワセ〜〜〜♪♪♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒と泪と男とネカマ
みか
ハーブ湯!

ただ券!!



ぴいやんちの台所ピッカピッカぢゃん
あたしの出番ないぢゃん・・・



モーニングメル・・・この時間じゃ遅いわな。
とりあえず、電話番号教えておいたらどおよ?!

ぷぷぷ

いってら〜〜

オラ、今日休んでしもた
でゎいってきまーーす
2005/10/11(Tue)08:09:24 編集
だははぁ〜〜
ぴい
コレは妹君の自宅のキッチンです(笑)
オラん家は、みかやんの出番アリアリ〜〜♪
期待して待ってるわぁ〜ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は起きたぜぃ!v(*'-^*)bぶいっ♪
昨日2:30就寝のワリにはガンバッタでヒョ?

てか、休んだんかいっ!!
どこへ行ったんじゃーーー!!!
2005/10/12(Wed)00:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [627] [628] [629] [630] [631] [632] [633] [634] [635] [636]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]