| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨日は友人の仕事が終わるのを待ち、くりだしました。


最初に入ったお店は、予約でいっぱいと断られ(-""-;)
おつまみの美味しいお店へ1軒目。
ナンピザや、ガーリックポテト(チーズがのっていて激ウマ)
生春巻きにシーザーサラダ、どれをとってもビールとの相性抜群!!
ビール3杯飲んで、しあわせ〜になり、次の店へ。


はっきり言って、お暇なカクテルのお店でした(^▽^;)
でも女性2000円飲み放題なんていう看板につられて入店!
後で聞くと、飲み放題のメニューは別メニューであるとのことでしたが、
今日は暇だからいいよ♪てことで、飲み放題にしてもらいました♪♪
結構店内は綺麗な造りで、最近出来たのかと思えばもう2年とのコト。
かなり「隠れ家」的なお店かも( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、3件目。
昔よくいっていたお店へ。ココはとにかく食べ物が美味い♪
不思議と色んなものが出てくるお店で、まぁマスターのこだわり
でしょうかね?
完熟プラムとチョコレートアイスのデザートは、絶品でした('-'*)フフ


のっけからシャンパンをオーダーし、シャンパンを開けた後は
赤ワインを飲み干し・・・。
かなりの大ヨッパでした(^▽^;)
しかも一緒にいた友人は、アルコールが入ると必ず暴言三昧(^▽^;)
降りかかる暴言の嵐に、そこに居合わせた車の営業をしているお客さんが
割って入って、なだめる始末(;^_^A アセアセ・・・


結局友人から家の鍵を奪い、私はひとりで代行で帰り・・・。
えぇ、車に辿り着くまでにヨッパのぴいは、スッ転び・・・。
おニューの白のスカートは汚れてしまい・・・。
もう本当に、よく帰ってこれたな!という感じでした。
それから15分位して、友人も車の営業のお客さんにタクシーで
送ってもらい・・・。
ふたりでガンガン寝たわけですが、サスガに朝は頭が痛かった!


途切れ途切れの記憶と、携帯のリダイヤルには知らない携帯番号・・。
一体、ナニをしていたことやら・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


また2ヶ月に一度くらい行こうね♪という友人に、私の答えは
いや、半年に一度くらいでいーよ!!と返しました。


この年になっても、あんな飲み方しちゃう私たちって・・一体(-""-;)
それにしても、よく飲みよく食べましたぁ〜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッ転びP
にんにく
想像した

・・・・笑うっきゃないわよ


その友人とぴぃの組み合わせスンゴイね
似た者同士ってコトだろ?

それにしてもお泊り!
羨ましいぞぉぉおお
2006/07/17(Mon)22:05:01 編集
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ぴい
そか・・アヤツとワタシは同じなのか・・。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
思いっきり笑っておくれ!!ワタシも笑っちゃったもん。
2006/07/17(Mon)23:06:55 編集
まだ
(き)
若いんだナ...
2006/07/18(Tue)15:42:18 編集
あら?
ぴい
きん太さん、若いっていうのかしら?コレ・・。
あっ、オツムが若いかも(;^_^A アセアセ・・・
2006/07/18(Tue)20:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[877] [878] [879] [880] [881] [882] [883] [884] [885] [886] [887]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]