| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、今日は4時半に起きて最近恒例の早起き弁当作りでした^^


息子を送り出した後は、友人と6時半に待ち合わせ。
本当は、峠越えをして福島へ出ようと思ったのですが、
まだ除雪作業中で通行止め(x_x;)シュン

↓まだ雪景色なんですよ





それから五十沢温泉へ!!
実は内風呂は入ったことあったのですが、混浴露天風呂は
行ったコトが無く・・・。
今回、思い切ってチャレンジъ( ゜ー^)イェー♪

土曜日の割りに人が少なく、混浴日和デシタ(?)


その後、昼食を取りに川口やな場へ^^
昨年は地震の影響の為、営業していなかったらしいのですが
今日は営業中でした(o^∇^o)ノ





川原で食べる鮎は最高でしたが、変わったお酒も飲みました。


↓鮎酒





↓名前忘れた(^^;) あっ、かじか酒だ





いやぁ〜、もうコレ以上食べられないっていうくらい
食べまくり・・・
ヨッパだったので、休んで帰ってきましたが
今日はコレだけでは終わらない!!


別の友人と18:30に待ち合わせておりました。
「ムッシュの店」





こちら、コース料理&ワインが楽しめるお店。
私のリクエストで、こちらのお店にしてもらったのですが、
川口やなから帰宅したのが、既に18:30!!
ちょっと遅刻でしたが、3500円のコースの割りに、充実した内容♪
かな〜り、ご満悦のワタクシでした!


その後、居酒屋で2次会。
まぁ、主婦ですからね。子供の話題メインで、楽しみました^^
幸せ極楽生活第一日目のご報告♪♪
極楽生活が何日続くのかは、乞うご期待!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
のぞみ。
鮎酒、怖すぎです(;´Д`)
2006/06/05(Mon)01:37:38 編集
カジカ
にんにく
カジカの味噌汁好きだ

食いたい

何年も食ってない

そこらでカジカ取れるのかー♪

混浴!!
きゃーーーーー


満悦!
このやろっ
2006/06/05(Mon)08:01:46 編集
(・-・*)ヌフフ♪グロイ?
ぴい
>のぞみちゃ〜ん
 オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
 でもコマメに覗いてますよぉ〜(笑)
 鮎酒、結構美味しかったのよ♪グロイ?(笑)


>にんにく
 あたしゃ、かじかなんて知らなかったよ。
 小鹿のバンビは知ってるけど。
 混浴・・(-ι- ) クックック 
 2度と会わない人達だからね〜(笑)
2006/06/05(Mon)22:26:06 編集
あゆが。。。
のぞみ。
グロすぎます(笑)
これ、遊びに行った家とかで
何も知らずにでてきたら
「か、歓迎されてない。。。」
って思いそう(笑)


私ものぞいてますよ〜♪

コッソリですけどw;
2006/06/06(Tue)02:06:21 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴい
のぞみちゃん、サイコー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

歓迎しない客には、コレに限るわけね♪
ヨシ!!覚えたぞぉ〜(笑)

では、これからもヒッソリコッソリよろしくお願いしま〜す(*´∇`*)
2006/06/06(Tue)19:55:32 編集
ちなみに
のぞみ。
この鮎は、食べるんでしょうか??(どきどき)
2006/06/08(Thu)01:22:56 編集
私もね。
ぴい
食べたかったんだけど、継酒して飲んでいたので・・・。

やっぱりマズそうで、食べられなかったわ(笑)
2006/06/08(Thu)07:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[695] [696] [697] [698] [699] [700] [701] [702] [703] [704] [705]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]