| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日土曜日のお話。

友人と友人の彼と一緒に、福島へ馬刺しを食べに。
いんやぁ〜、このお店の「にんにく入り味噌」が激ウマ!!
馬刺しに合うんですわ♪



馬刺し定食800円!安いぃぃーーー!!
友人の彼が運転手だったので、行きの車で既にビール♪



馬刺し片手に熱燗♪しあわせ〜(^ー^* )フフ♪

帰りにレバ刺しを買って帰ろうと思ったんだけど、品切れ。
聞くと、「じゃ、これからさばいてあげる!」とのことで、
柳会津まで戻って、温泉&饅頭購入!!
饅頭・・岩井屋の「あわ饅頭」メチャウマですわよ!!



で、目出度くレバ刺しをゲットして、友人の彼宅へ。
レバ刺しに焼酎・・・と行きたかったのですが、
さすがに家に車で戻る私としては、焼酎はご遠慮いたしました。
レバ刺し、も〜サイコー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

美味しい生活は、今週末もアル予定(*^m^*) ムフッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはー
みか
ぴいやんが呑まずに・・・
美味いもん食べれたからいいのかー

だよね♪

あわ饅頭ってどんなだ

あわわわ
気になる

とりあえず食ってみたーい
食うだけでいいからー
お持ち帰りは諦めるぅー

今週末・・・・も

も・・・・

も!!
2006/10/03(Tue)22:50:37 編集
レバ刺〜〜〜
コン吉君でっす
じゅるり。そういえば『串鐵』のユッケ風レバ刺ってまだやってるかな。。(ローカルネタですまん)
あのニンニク入りひところ嵌ったもんです。家帰ると『臭さぁーー』とヒンシュクものですが。

ぴぃさん今週末も も  も!! もぅーーーっ!(みかさんグレードUPバージョン)
かく言う私も今週末 群馬で温泉数箇所めぐり&うまいもんツーリング♪
2006/10/04(Wed)17:36:25 編集
あわ饅頭
ぴい
>みか
 あわ饅頭・・桜餅の食感♪モチモチ、美味しい^^
 幸せを運ぶ味〜一度、お試しアレ〜〜〜(*´∇`*)
 飲まなかったのは、夕方だけだよぉ〜ん。
 昼間はビールに日本酒、堪能いたしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


>こん
 串鐵かぁ〜、懐かしいなぁ。でもソレ、食べたことないよ。
 旨いのか、ヨシ!おごれ〜〜〜!!!(笑)
 温泉巡りしてるのかぁ〜、いいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
 最近、行動範囲狭いのよ、地震以来ね・・・。
2006/10/04(Wed)18:58:17 編集
うまいっすよ
コン吉君でっす
でも狂牛病以来メニューから無くなってたからなぁ。危険部位じゃないから今は復活してるんでつかね?

ぴいさんとのご都合が合えばいいっすよ〜。一軒くらい2次会以降ぴいさん持ち!
でも酔って凄んだり絡んだりしないでね。(うはっ
2006/10/05(Thu)15:42:10 編集
あぅぅぅ
ぴい
なんだっ!2次会以降は私モチなら、意味ないね!!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近、行ってみたいな〜というお店が結構あるんだけど
付き合ってくれる友人が居なくて、行けてない。
じゃ、2次会は私モチということで、ヨロ〜〜〜
(2次会なんて、なけりゃぁいいんだしね♪(^ー^* )フフ♪
2006/10/06(Fri)01:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[850] [851] [852] [853] [854] [855] [856] [857] [858] [859] [860]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]