| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の受験生活、本日終了!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

第一志望校に合格することが出来ました♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


思えば親孝行な子ですわ。
塾にも通わず、テキストをとることも無く、家庭教師もつけず・・。
あぁ、この3年間で一体いくら浮いたんでしょう♪
お陰で母はこの3年間、思う存分飲みに行けましたわよん。

先日の推薦入試で落ちたときには、もうダメかと思ってましたが・・。
えぇ、この前の日曜日。
試験から帰って来て、自己採点が「240点」と言われたときには
ハンマーで頭を殴られた気分でしたが・・・。

そして本日。
HPに合否が掲載されることは知ってましたが、そんな・・。
わざわざ息子の受験番号が掲載されていないHPを
忙しい仕事の合間をぬって、覗く気にもならず・・・。

不意打ちで息子から、「合格したよぉ〜」のメール。

今日は良い日だ!
今日なら、年末ジャンボも夢じゃないかも・・・。
さて、これから宝くじの番号でも照らし合わせてみるかな♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆祝☆ごうかーーく
コン吉君でっすv^^
おめでとう、なかなかやるな息子!うちのは分不相応な国立受験して失敗、第2志望でした〜。まぁそれなりあそこまぐれで入ったら着いていけんかったかも〜と言いながら、今のところで進級が危うい愚息です。
ぴぃさんこれでどんどん飲めますな〜〜
とにかくおめでとう♪
2007/02/26(Mon)14:00:29 編集
おめでとぉおお☆彡
みか
宝くじと同確立的判断

素敵やん・・・



ぴーたん
いや、ぴーやん
長い年月・・・月日・・・
日々の親子での格闘ごくろーさんデシタ

そして、おめでとう〜♪



コン吉君でっすv^^さんって若造かと思ってましたー
そんな大きなお子さんいらっしゃったのですねー

ぴいやん家、コン吉君でっすv^^さん家(第二志望)
両家本当におめれとうございまーす


ああ
ぴいやん
はよ帰って来ないと今日中に発表見れないぞぉお

因みにオラも年末ジャンボは
一昨日見ました

ふふふふ
2007/02/26(Mon)21:11:55 編集
サンキュ
ぴい
>こん
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 コレで晴れて、飲みに行ける♪と思いきや、
 お金が・・・飛んでいく飛んでいく・・Uー'`ー;U ムムッ
 でもやっぱゴーカイに飲みに行きたい♪付き合う?(笑)


>みぎゃ
 ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
 で?宝くじ、当たってた??
 結局ワタシは未だ見てない( ̄m ̄* )ムフッ♪
 てか、早く風邪治そうね〜
 てか、コン吉が若いと思ってた?(*≧m≦*)ププッ
2007/02/27(Tue)20:01:46 編集
どーいたしまして
コン吉君でっすv^^
にんにくみぎゃさんv^^そう、でかい子供は居るんですが若造なんです〜〜〜〜〜(脳みそが)

ぴぃさん、そそ義務教育と違ってとにかく入学時に実習道具やら教科書諸々で、んじゅーマンは羽生えて何処かへ(泣)2年後は上下合わせて進学時期(ローン必至)
ぇっ?ゴーカイに?怖っ寒っ(財布君談)割り勘なら、、、それでも持ち出しのほうが多いような。。。。いっそ去年の分のコン吉家のお祝いでぴぃさんのおごりにするとか・・・・
2007/02/28(Wed)08:51:09 編集
ぴい
>コン
 そだね、羽・・アタシも背中に羽が欲しい・・
 てかうちは一人っ子でよかったよぉ(T0T)
 2人重なったら・・。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 
 えーっと、では割り勘で♪〜〜〜
2007/03/02(Fri)06:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[804] [805] [806] [807] [808] [809] [810] [811] [812] [813] [814]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]